2017-08

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header


entry_footer
entry_header

母と歩く

お腹の張りも
そんなに頻繁でなく(^_^;)

周りのまだかなぁ!?
変化ない?!のメールとかも
増えてきました

気にかけてくれて
ありがたい(*^ー^)ノ♪
そろそろ赤ちゃん出てきていいよ~
という思いもあり

最近は
実母と近所をせっせと歩いてます

20年前と変わったところや
変わらないところ

昨日お店がまだあるのを確認して
今日は20年ぶりに
地元の肉屋に
コロッケを買いにいきました
30円が40円に値上がってましたが
かわらず美味しかった


実家近所を歩くのも新鮮
そして
実母と歩くのも新鮮

里帰りも
出産とか機会ないと
なかなかできないし

今のうちに
実母と
たくさんおしゃべりしたり
一緒に歩いたりしたいとおもいます


にしても、
∥WC∥ヽ(^^ゞ。。。。が、
ちかい今日この頃…

あと昨晩は2時30分から
一時間目が覚めてしまいました
お産が近づいてるからか?!

ん~
どうだろう?!?!

☆明日で38週☆


entry_footer
entry_header

COMMENT

明日は

最後の追い込みだからやめてぇ(笑)

☆かきちゃんださんへ

☆かきちゃんださんへ
7月産まれになる予感♪
追い込みはかどりますように。

目処がみえた

いつでもいいぞ

☆かきちゃんださんへ
了解。
お腹の赤ちゃんもわかってる感じだね

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_footer
entry_header

TRACKBACK URL

http://smilingwife.blog62.fc2.com/tb.php/996-0ec8d80c

entry_footer

side menu

side_header

Baby

15秒間 僕をあやして♪

そのあと署名してくれると嬉しいよ♪

CLOCK&CLICK

Link

gremz

Category

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

Footprint♪

Archive

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

side_footer
