2017-05

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header


entry_footer
entry_header

37週3日*健診

お腹の張りは
数時間に一回程度

頻尿は相変わらず…

むくみ少々
胎動二時間おきくらい?!
強さにムラ

な、今日この頃

朝一番で診察♪
待ち時間五分はありがたい
6月18日採血
ヘモグロビン11.8貧血なし

6月25日の37週3日
◆ベビちゃん2,600g
◆へその緒巻いてるけど、血流あるし、
心配しすぎずとのこと
◆子宮口1センチ
◆子宮剄菅2センチ
◆陣痛始まったら早そうだね
◆むくみプラスマイナスで、尿所見なく
妊娠後期にある許容範囲
◆胎動は感じていれば大丈夫


あとは、大きな声で言えませんが、
私の体重も増えた( ̄* ̄)
実家で赴くままに食べた成果!?
気をつけます

あと来月中旬
大きな学会あるらしく
主治医いわく
7月10日くらいまでに産まれると助かるけどね~と

実家の母も早めがいいらしく
ベビちゃんに7月に入ったら
早めでお願いね♪と頼んでみようかな…

では、母とお出かけして、
せっせと歩きます♪



entry_footer
entry_header

COMMENT

No title

まだ眠れますか?
夜の睡眠が浅くて短くなってきたらいよいよですよ~♪

☆まさ☆さんへ

>☆まさ☆さんへ
浅く短くですね。
今のところ、たまに寝つきわるかったり、トイレに起きるけどまたすぐ寝れたり…。
睡眠、気にかけてみます。

さっき昼寝してしまい、今から動きます!!

いよいよですね!!
いっぱいいいイメージを赤ちゃんに送ってあげてくださいね。
ママさんの言う事、思う事、赤ちゃんにはよく伝わるので、へその緒巻いてたら取って出てくるんだよ、とか頭からスルッと出ておいでねとか言うと赤ちゃんはそうしてくれますよ。
かわいい赤ちゃん、ほんと楽しみですね!ママさんもがんばってくださいね(*^^*)

No title

いやー!!!もうすぐだ、ほんとにもうすぐだ!!!

どうか無事に元気に産まれてきてね、とわたしも祈るばかりです。
ドキドキしますね。

がんばれ、あわてんぼうままさん!!!

リラコさんへ

☆リラコさんへ
いっぱい良いイメージして、声かけがいいんですね♪
躊躇することなく、
たくさんしたいと思います(^-^)/
英語でも理解してくれるかしら!?

kumakoさんへ

☆kumakoさんへ
ほんと、ここまであっという間にきました。最初は長く感じたけど。。
無事出産祈ってくれて心強いです♪
あと、もうちょっとかな(^-^)/

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_footer
entry_header

TRACKBACK URL

http://smilingwife.blog62.fc2.com/tb.php/994-fb54db48

entry_footer

side menu

side_header

Baby

15秒間 僕をあやして♪

そのあと署名してくれると嬉しいよ♪

CLOCK&CLICK

Link

gremz

Category

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

Footprint♪

Archive

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

side_footer
