2017-10

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header


entry_footer
entry_header

臨月初日*おりもの?!尿漏れ?!破水?!受診

とうとう臨月
妊娠カ月です

今までの経過から
夢にまでみることは
決してなかった
夢のような
臨月
妊娠カ月
ほんとここまでこれたことに感謝です

そんな臨月初日ですが・・

その前に
昨晩のことから
まずは話さねば・・

昨日はアウトレットへ
お買いもの

久しぶりに
良い運動も兼ねて
夕方帰宅

トイレの回数は
ほんと妊娠後期から
多いのですが

帰宅して
なんか
おりもの?が出た感じ?!

トイレへ

しばらくして

またトイレへ

後期になると
おりもの増えるとか
尿漏れするとか

はたまた
破水で
チョロチョロでる場合もあるとか
頭をよぎりつつも

お風呂をすませ
早めに就寝

そして
今朝
妊娠10カ月初日

おりもの?は落ち着いてるような
多少あるような

あれはなんだったんだろうと思いつつ
過ごし・・


午後から
両親学級
夫と参加

助産師さんの
出産経過のなかで
破水の話が!

チョロチョロ
尿漏れと勘違いする破水もあるとか
その場合
赤ちゃんに感染とかして大変になることもとか

昨晩の
尿漏れではなかったとおもうから
おりもの?破水??

次の診察は月曜
様子みてていいか・・・

心配になり
べびーに何かあって
後悔してからでは
遅い!と

受講後即相談

念のため診察することに


<36週*臨時診察>
・子宮頸管 約2週間前は4センチ→3~3.5センチ
・おりもの多め
・羊水週数相当
・破水検査は陰性!

どうやら心配のしすぎだったようです

主治医でなかった
若いイケメン?!ドクター
「今回は破水でなかったけど、
 まぁいつ起こってもいい週数に入ったので
 水っぽいものがまたでるとか、
 心配なことがあったら相談して下さいね」

助産師さんは
「安心できてよかったですね」と

ほんと診察受けて
安心できました
(詳しいことはまた月曜日の健診です)

この出来事で
妙に臨月を実感

いつ産まれてきても
おかしくないんですね


残りのマタニティ生活
胎動をしっかりエンジョイして
いましか感じれないこと
いましかやっておけないこと
産後しばらくできないこと
(夫とおでかけとか?!ほかに何かあるかな・・?)
等々を心がけ
すごしたいと思いました
にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症で妊娠へ
にほんブログ村
あなたに会えるその日はいつかな


entry_footer
entry_header

COMMENT

とりあえず

あと少しだなぁ
体体調の変化に十分注意して

>かっきーさんへ

☆かっきーさんへ
いよいよ近くなってきたね。
体調変化には気を配ります☆

もうまもなくですね(=^ェ^=)
べびちゃんも会えるのを心待ちにしていると思いますよ!

今となってはやはり大きなお腹の写真は特別な感じなので、撮っておくと良いと思います(*^^*)
残りのマタニティライフ、無理せずお過ごしください☆

☆あみさんへ

☆あみさんへ
大きいお腹今だけですもんね♪
妊娠後期に入って、妊娠月数を重ねるごとに夫と記念写真撮ってます(*^^*)

会える日楽しみにしつつ、過ごしていきたいと思います♪

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_footer
entry_header

TRACKBACK URL

http://smilingwife.blog62.fc2.com/tb.php/989-eaab8b2d

entry_footer

side menu

side_header

Baby

15秒間 僕をあやして♪

そのあと署名してくれると嬉しいよ♪

CLOCK&CLICK

Link

gremz

Category

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

Footprint♪

Archive

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

side_footer
