2017-05

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header


entry_footer
entry_header

30週4日*食欲旺盛

昨日のお腹のエコーで
ベビちゃんが
口を大きくパクパクさせる姿は
ほんと可愛くて
母性本能くすぐられました(*^^*)

で、今日の日付に、なる頃
ベビーはよく動いてくれ

カロリー消費されるのか
寝入りばなから
お腹すく感じ
(食べてるはずなので、すくのはたぶん気のせい)

朝になったら
何食べようと考えながら
寝つきました(^^;

そうそう
この時期
胃が圧迫されて
たくさん食べれない妊婦さんもいるみたいですが…
私は下っ腹が出てるせいか
胃に今のところ影響はないらしい

昨日もスーパーで
実家ご近所さんに会い
妊娠がばれ
もうすぐ産まれるくらいの
下っ腹だねと言われちゃいました

だんだんと色んな人に妊娠が
しれわたります


おめでとうと言われて嬉しい反面
無事産まれてから
しれわたるくらいでいいのにと思ったり…


でもこの際、
しれわたるつど
元気に産むぞの心意気に変えることにしました


話はそれましたが
朝から朝食
がっつり食べて
食欲を満たし
ハッピーです


さて、今日は
図書館で名付けの本を
また借りてきたいと思います

リストにまだ80くらいの候補…

なかなか名付けって
難しいですね♪

皆様
良い1日を
にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症で妊娠へ
にほんブログ村
entry_footer
entry_header

COMMENT

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_footer
entry_header

TRACKBACK URL

http://smilingwife.blog62.fc2.com/tb.php/974-067a6268

entry_footer

side menu

side_header

Baby

15秒間 僕をあやして♪

そのあと署名してくれると嬉しいよ♪

CLOCK&CLICK

Link

gremz

Category

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

Footprint♪

Archive

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

side_footer
