2017-07

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

スポンサーサイト

entry_footer
entry_header

28週5日*寝不足か

妊娠後期に入ると
夜目が覚める回数が増えて
それは産後の生活リズム、
何回も授乳とかで起きるのに
慣れるため



見聞きしますが…
まさにそんな感じ

昨晩は
寝入りばなの嬉しい胎動と

頻尿でトイレに4、5回起きたので
眠りが浅かった(´Д`)

となりの夫は
鼻炎で眠りが浅かったようで
しかも妻が横で何回も起きるし
(゜-゜)(。_。)
かわいそうに寝不足みたいで

私は昼寝うたた寝で
眠り補充できるけどね
すまんね、パパさん

とりあえず今日は二度寝せず
ちょっとした来客にそなえ
掃除

一段落して
うたた寝

バナナを食べ
べびちやん少し動いて
バナナを喜んだところで

只今
来客待ち

そんな
午前です♪

あ~眠い(-.-)Zzz・・・
にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症で妊娠へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
entry_footer
entry_header

COMMENT

わたしも後期に入ってからは夜中のトイレで熟睡は一度もできなかったなぁ。
生まれてからも熟睡は一度も無いに等しいです(笑)

でもそれが嬉しくもあったりします。
ベビのためですもんねp(^_^)q

お昼寝して身体無理しないように、まったり過ごしてくださいね♪

☆あみさんへ
やはり後期はそういうもんなんですね(;^_^A
幸い寝室からトイレまですごく近いのでまだましかな~

産まれてからも熟睡はないに等しいと思っておいた方がよさそうですね、参考になります

今日もすでに、うたた寝しそうな気配 漂ってます(^-^;

No title

あわてんぼうままさん、午前中、バナナしか食べてないの?
(すみません、変なとこに食いつきましたw)

最近体重がググーンと増えて、ビビっています。
なのでバナナだけかなって自分の食事と見比べてしまったw


しんどいことも赤ちゃんのためなら全然平気ですね。どうかどうか、無事に過ごされますように☆

☆kumakoさんへ
バナナは間食ですよ(^-^;

普段二世帯の時は多少のセーブが効きますが、
実家帰ると食欲ワールド突入します
(昨日はわれながらすごかった)

幸い!?体重は6キロ弱の増加。
ここから増えると一回目の妊娠時の体重を
ようやく越え、
(一回目の時はスタートの体重が多かったので…)
人生最高記録を更新してくことになります

この時期糖分だったか何かが優先的に
べびちやんにいくと読んで
我慢しすぎないようにしてます
(自分に甘いかな!?)
Kumakoさんもストレスになりすぎない程度に
自分の食欲満たしてあげてください
自他共に甘い
あわてんぼうままでした

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_footer
entry_header

TRACKBACK URL

http://smilingwife.blog62.fc2.com/tb.php/969-19faab07

entry_footer

side menu

side_header

Baby

15秒間 僕をあやして♪

そのあと署名してくれると嬉しいよ♪

CLOCK&CLICK

Link

gremz

Category

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

Footprint♪

Archive

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

side_footer
