2017-04

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»
entry_header


entry_footer
entry_header

24週5日*動きまわる

24週5日

今日の診察はパパさんもお休みで同行
これで今回の妊娠では3回目かな
一緒にエコーみるの
わが子の姿に
父性が大きくなってくるのかな?!
そうだと嬉しい

いつもより遅めの予約時間の分
待ち時間が長め

ようやく呼ばれそうで
今日は若手の
エコーのとき
オーバー過ぎるくらいに
「可愛いね~、動いたね~、ここ手だね~」という
M先生かと思ったら


研修医・・
どの先生に診てもらっても0kです

無事ベビちゃんが
大きくなってるのなら

ゆっくり
見てました
言葉少なに

 見ようとすると
 動くわが子
 元気がいいです

先生言葉少なだったので
こっちから
Q。今の長さはなんですか?

「太ももですね」

「羊水みますね」
Q.ちゃんと量ありますか?
「大丈夫です」

Q赤ちゃんのおおきさどうですか??!
「週数ぴったり」

737gです
安堵です

これからどんどん大きくなってほしいです

今の不育症で有名な大学病院も
あと1回診てもらって

そのあとは地元の総合病院へ転院です

空輝のときに入院した
24週3日は無事過ぎました

ひとつの通過点ですが
大きいです

次は
26週3日が大きな通過点

そして
未知の26週4日以降を
経験していきたいです

そろそろベビちゃんの名前も
検討しはじめました

どんな名前がいいかなぁ

entry_footer
entry_header

COMMENT

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_footer
entry_header

TRACKBACK URL

http://smilingwife.blog62.fc2.com/tb.php/957-70112ed9

entry_footer

side menu

side_header

Baby

15秒間 僕をあやして♪

そのあと署名してくれると嬉しいよ♪

CLOCK&CLICK

Link

gremz

Category

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

Footprint♪

Archive

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

side_footer
