2017-05

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header


entry_footer
entry_header

22週5日*性別判明

妊娠22週5日
妊娠6カ月

自分の体重は順調?に増え
約3キロ増加

増えてる分
ベビちゃんも大きくなっててと願いつつ

一方
1回目の妊娠で小さめといわれた週数が
近づき緊張した今日の診察

今日は久しぶりの主治医の診察に医学生つき

個人的には学生さん付歓迎です
学生の勉強にもなるし
説明が丁寧になる感じもあるので



膀胱
心臓
ちゃんと見えて

赤ちゃんの大きさ524g
羊水の量
ともに
週数通り

おまたもとうとう見せてくれ

ワレメの線!
濃く映ってました


女の子です


空輝、妹だよ

大きさは今日
お兄ちゃんの空輝を越したけど

可愛いだろうね、妹
嬉しいね


妹を元気に産んであげるのが
空輝へのつぐないです

お腹もどんどん
大きくなるだろうけど
歓迎です

ベビちゃんの名前
性別わかったし
候補をいろいろ考えていきたいと思います
entry_footer
entry_header

COMMENT

とうとう

性別わかったね
大きさも週数相当らしいが
安心しきらずに大切に過ごそうね

No title

ひゃあ、女の子!!!かわいいに決まってます!!!

順調で何よりですよね。それにしても、人の妊娠は経過が
早い!!!うれしくなります♪

わたしの子は男の子っぽいので(エコーにうつってる気が・・・)
女の子の成長、楽しませてくださいね♪

ちーちさんへ
安心しきらず確かに、毎日の胎動とか今のハッピー感じながら過ごしたいね♪

kumakoさんへ
女の子でも男の子でも元気に産まれてくれたら
どっちでも良かったですが
女の子かわいいですね☆きっと。
kumakoさんとこは男の子?!
男の子の育児話聞かせて下さいね♪

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_footer
entry_header

TRACKBACK URL

http://smilingwife.blog62.fc2.com/tb.php/955-133962e0

entry_footer

side menu

side_header

Baby

15秒間 僕をあやして♪

そのあと署名してくれると嬉しいよ♪

CLOCK&CLICK

Link

gremz

Category

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

Footprint♪

Archive

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

side_footer
