2017-10

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

スポンサーサイト

entry_footer
entry_header

18週5日*愛想がいい♪

増えた体重1キロが減ったりして
不安が募って診察へ

18週5日

今日のベビちゃんは…
愛想がいい♪♪♪

お腹からのエコー
一番最初に手を振ってくれました(*^_^*)

しかも途中でもう一回!

脚も伸ばしてました

あぁ可愛い
親ばか入ってるかも

(ちなみにあれだけ動いてるけど胎動としては感じない)


性別はおまた開かず次回へのお楽しみ


体重はあまり気にせず
食べたいもの食べてとドクター談


早速久しぶりにスタバランチ
今日発売の
フィローネ春野菜ローズマリーサンドに
オレンジブリュレラテ


美味しく食べれるのも
ベビちゃんが順調なおかげ
ありがたい


ベビちゃん
相も変わらず
心配性のママでごめん
手を振ってくれて
すっごく嬉しかったょ~☆
次回の健診まで励みになったよ
スポンサーサイト
entry_footer
entry_header

COMMENT

No title

いやーん!かわいー!!

ママ、大丈夫だよ!ってアピールして
くれてるんですね。なんて可愛い子なんだ!

すっかりおばさん気分になりました☆

No title

>kumakoさんへ
お腹の中のときから親孝行な子です♪
こういうことがあるとほんと励みになります。
産まれてからはどれくらい親孝行だろう!?

No title

むかし、『赤ちゃんは産まれてから3年の間に一生分の親孝行をする。親はその後一生かけて恩返しをする』と聞いたことがありますw

おなかにいるときから親孝行なんだから、きっとあわてんぼうままさんは一生懸命赤ちゃんに尽くすことになるでしょう♪でもそれってしあわせですよね。わたしも尽くしたい!

No title

★kumakoさんへ
『赤ちゃんは産まれてから3年の間に一生分の親孝行をする。親はその後一生かけて恩返しをする』
はじめてききました。
一生かけて恩返し、喜んでしたい♪します♪尽くします♪

こういう気分に朝からなれることにほんと感謝です。

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_footer
entry_header

TRACKBACK URL

http://smilingwife.blog62.fc2.com/tb.php/949-7d6d0b09

entry_footer

side menu

side_header

Baby

15秒間 僕をあやして♪

そのあと署名してくれると嬉しいよ♪

CLOCK&CLICK

Link

gremz

Category

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

Footprint♪

Archive

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

side_footer
