2017-10

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header


entry_footer
entry_header

喜び方がまだ足りない

妊娠週数が進むにつれ、
不安がなかなか消えない時に
この本のこのページを読んで

もっと素直に
今妊娠していることを喜んでいいんだと思えた
そのページのご紹介♪

「超訳ニーチェの言葉」から

喜び方がまだ足りない

もっと喜ぼう。
ちょっといいことがあっただけでも、
うんと喜ぼう。
喜ぶことで気持ちはいいし、体の免疫力だって上がる。

恥ずかしがらず、我慢せず、遠慮せず、喜ぼう。笑おう。
にこにこしよう。
素直な気持ちになって、子供のように喜ぼう。
喜べば、くだらないことを忘れることができる。
他人への嫌悪や憎しみも薄くなっていく。
周囲の人々も嬉しくなるほどに喜ぼう。

喜ぼう。この人生、もっと喜ぼう。
喜び、嬉しがって生きよう

entry_footer
entry_header

COMMENT

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_footer
entry_header

TRACKBACK URL

http://smilingwife.blog62.fc2.com/tb.php/939-49580c6f

entry_footer

side menu

side_header

Baby

15秒間 僕をあやして♪

そのあと署名してくれると嬉しいよ♪

CLOCK&CLICK

Link

gremz

Category

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

Footprint♪

Archive

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

side_footer
