2017-04

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»
entry_header


entry_footer
entry_header

11W

前記事に拍手をくれた皆様
ありがとうございます
勇気もらえます
~~~~~~~~~~~~~
ちょうど妊娠11週

ツワリは夕方からやってくることが多い

まずオエッと吐きそうな症状
オエオエ菌と夫とよんでる

そして入浴中から入浴直後に
症状はピーク

風呂上がり直後
パジャマを着る間もなく

素っ裸でトイレかけ込むこと
数回
半泣きになりつつ吐く

はたからみたら滑稽かな


そして今晩
とうとう風呂の最中…

妊娠しロ○シタンのシャンプーリンスの
匂いが吐き気をもよおす模様だったけど

なんとかガマンできる日もあったから使い続けた結果

リンスつけた直後
オエオエ菌が最強に…(>_<)なりvomit


明日匂いのきつくなさそうなシャンプーリンスを
買いに行こうと思う


にしてもツワリ
つらいけど
空輝の時より頻回で
ベベちゃん元気な証とがんばれる一方
空輝をお腹で大きくしてあげられなかった申し訳ない気持ちも湧いてきたり

ともかくも
元気な弟か妹を産んであげるのが
空輝へのつぐないになると思えて
無事出産を信じて
過ごしていきたいです
entry_footer
entry_header

COMMENT

こんにちは

ママさん、お久しぶりです。
妊娠、おめでとうございます!!

ずっと、どうされているかな~と気になっていました。
11週を迎えられたとの事。赤ちゃん、元気に育っていてくれているんですね。
本当に良かった。

これからまだ寒い日が続きそうですね。

風邪などひかれませんように。
お大事にしてくださいね。

こうさんへ

☆こうさんへ
ごぶさたしてました。
育児はどうですか?
またじっくりブログおじゃまします。

11週赤ちゃん、元気に育っていてくれてます。
まだ夢のようです。
無理せず休みの日はまったりが多いです

こうさんも風邪などには気をつけてください♪

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_footer
entry_header

TRACKBACK URL

http://smilingwife.blog62.fc2.com/tb.php/930-8a5453b6

entry_footer

side menu

side_header

Baby

15秒間 僕をあやして♪

そのあと署名してくれると嬉しいよ♪

CLOCK&CLICK

Link

gremz

Category

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

Footprint♪

Archive

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

side_footer
