2017-09

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»
entry_header


entry_footer
entry_header

6回目*会えると信じて

かなりご無沙汰しています

あわてんぼうままです。
時々ブログ来てくれていた皆様
ありがとうございました。

皆様お変わりないですか?

カテゴリーおもいきって
つくりました

6回目の妊娠です
いま10週と5日
つわりもあります

先日の超音波ではべべちゃん
手足元気に動かしていて
ほんと可愛くて愛おしかったです

今のところ
経過良好といわれています

でも妊娠がわかったあと
妊娠2ヶ月のころは
出血が続いて
仕事も2週間休みました

病院は不育症専門ある大学病院に今回
初めていってます

へパリンやるかと思いましたが
初回の採血から
また妊娠スタートしてるからと
今回はアスピリンのみです


今の主治医には
経過よいので
家の近くの病院に
のちのち紹介状かくといわれたところです

週2回受診してました
赤ちゃん元気だよ順調だよと
毎回言ってもらえ
うれしいですが
100%の喜び安心感にはひたれません

100%の喜びにひたるのは
無事産んであげたときです

100%の安心感は
どの妊婦さんにもないかな

どうか順調に経過していきますように☆と
願ってます

ブログも無理ない範囲で再開したいと思います

<べべちゃんへ>
空輝お兄ちゃんも見守ってくれてるからね
元気にあなたを産んであげるからね
一緒にお腹の中でがんばろうね

entry_footer
entry_header

COMMENT

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_footer
entry_header

TRACKBACK URL

http://smilingwife.blog62.fc2.com/tb.php/929-7d7e0e06

entry_footer

side menu

side_header

Baby

15秒間 僕をあやして♪

そのあと署名してくれると嬉しいよ♪

CLOCK&CLICK

Link

gremz

Category

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

Footprint♪

Archive

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

side_footer
