2017-10

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header


entry_footer
entry_header

雑談で体外受精

2人目妊娠8ヶ月の同僚と
2人きりになることがあります(正直避けてますがあるんです)


だいたい私の治療のこと聞いてきます

たまに
ねほりはほり

今日もタイミングでの治療のこと話したら

彼女から体外受精勧められました

青天の霹靂
良い卵と良い精子を選べば
より良い結果になるんじゃないかと
彼女談


そうなのかしら??
必ずしもそれが良い受精卵となるとは
限らないと誰かの記事で読んだ気も…


今まで5回妊娠はすべてタイミング

聞いた瞬間


余計なお世話!


と思った反面
将来選択肢としてありうることも視野に入れておこうと
今思いました


彼女も私が歳を重ねていくのも
心配してくれての発言だったと思うし…

あ~どうしても
ひねくれる私もいるなぁ~







話は変わりますが

来週は
ディズニーランドとシーを満喫してきます(^O^)


楽しい予定は
随所に入れておくのが
ストレス溜めないコツですね♪
entry_footer
entry_header

COMMENT

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_footer
entry_header

TRACKBACK URL

http://smilingwife.blog62.fc2.com/tb.php/923-8347558c

entry_footer

side menu

side_header

Baby

15秒間 僕をあやして♪

そのあと署名してくれると嬉しいよ♪

CLOCK&CLICK

Link

gremz

Category

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

Footprint♪

Archive

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

side_footer
