2017-04

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»
entry_header


entry_footer
entry_header

天使ママの自覚をもっと

先週からクリニック再開しました

K先生に
ヘパリンしたけど稽留流産に終わったことを説明

その時
あらためて
プロテインCがひっかかっていることは
再度伝えられたんだけど

抗PE抗体がひっかかっているのを言えず
ど忘れした
不覚にも・・
あわてんぼうままのバカバカ


もっと天使ママの自覚を
持って
自分のことは言えないと

あらためて
今までの妊娠経過や
検査異常項目を
書き出しておく作業しておこうと思いました


そして
K先生に

次妊娠したらいく病院のことを
言われ
N先生のいる大学病院付属の病院へ
戻る予定と伝えたけど


K先生コメント
・不育症専門の
市立大学病院でもいいのではないか
・プロテインCを直接注入する治療法もある
その場合他県の医科大学病院
・ネットとかで治療法色々勉強してみて

今まで空輝を診てくれたN先生に
不育症の検査とかしてもらって
ここ1,2,4,5回目の妊娠を診てもらっていたけれど
(通常の通院はK先生のいる不妊治療で有名なKクリニック)

やはり不育を大々的にやっている
市立大学病院がいいのか
その場合今までのデータとか
持参すればいいか

いやはや
やっぱり
N先生のところでみてもらい
それでも
残念だった場合には
市立大学病院へ転院を決意するか
悩むところです

目上のある方に相談したら
市立大学病院をすすめられましたが

いずれにしても
妊娠しないと始まらない


そして
ちゃんと不育症のこと再復習も兼ねて
色々調べて
今後ベストが尽くせるようにしたいです







entry_footer
entry_header

COMMENT

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_footer
entry_header

TRACKBACK URL

http://smilingwife.blog62.fc2.com/tb.php/920-7d918a7a

entry_footer

side menu

side_header

Baby

15秒間 僕をあやして♪

そのあと署名してくれると嬉しいよ♪

CLOCK&CLICK

Link

gremz

Category

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

Footprint♪

Archive

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

side_footer
