2017-04

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»
entry_header


entry_footer
entry_header

一緒にとれるね

生きていると
いろんなことがあって
どの人も辛いことや
大変なこと経験しながら生きているんだろうけど

なんの宿命か
天使ママとなって

天使ママだからこそ
経験する
辛いことたくさんあります

でも
天使ママになって
ブロ友さんをはじめ
素敵なご縁に恵まれたり

天使ママになって
知った
命の尊さとか
学ぶことも多いです

つらいことは色々あるけど
そのひとつ
ここからさきはグチ入ります




同僚のお腹が大きくなっていくのを見てくこと

彼女二人目で7カ月?

一人目は空輝と同級生

空輝死産して
復職後に妊娠をきいて
彼女が産休に入るまで
眺めていました
大きくなるお腹

今回は
それに比べれば
まだいいかな

でも瞬間
すごーーーーーーーく
羨ましくなって
色々思って感じて
あぁ自分の心が狭いなと感じることあります

そして
彼女には
「一緒に産休とれるね」と2回言われました
1回目は化学流産の時
2回目はこの前の流産の時

2回目を言われた時は
そんなに簡単に言わないでと思っちゃいました

他にも色々彼女に対して
どうしても
なんかわだかまりをもってしまう自分
そんな自分に悶々としちゃうけど

そんなこと思う自分も仕方ない
そんな自分も許してあげたいと思う
自分に甘いか・・


来週から
通院ボチボチがんばります
entry_footer
entry_header

COMMENT

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_footer
entry_header

TRACKBACK URL

http://smilingwife.blog62.fc2.com/tb.php/917-5e13a0fb

entry_footer

side menu

side_header

Baby

15秒間 僕をあやして♪

そのあと署名してくれると嬉しいよ♪

CLOCK&CLICK

Link

gremz

Category

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

Footprint♪

Archive

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

side_footer
