2017-06

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»
entry_header

スポンサーサイト

entry_footer
entry_header

☆お互いめげずに☆

今日は退院後1週間の診察でした

内診で子宮はきれいだねと
(絨毛の染色体の結果はまだ出ておらず)

微量の出血も
ほぼ終わった感じ

あとは今日から入浴もOK!と
嬉しい

退院してから
汗もができたり

やはり空調の利いた病院に
身体が慣れて
汗腺が衰えた?!

今日の診察で・・
まだあきらめなくてもいいですよねぇ
一応めげずにまた頑張ろうかなぁと思ってるんですけど

うん、まだ大丈夫
お互い、めげずに頑張ろう

あぁ、N先生
お互いめげずにってことは
先生も少なからずショックだった?

きっと
先生のドクター人生で
記憶に残る患者になるかしら
もうなってる?
先生との関係・・

来年には
先生に元気な赤ちゃんを取り上げてもらい
ハッピーエンドでしめくくるぞ



と意気ごみだけでも

立ち直りは早い
あわてんぼうまま


あ~明日からは
職場復帰
大丈夫大丈夫
ボチボチでペースを戻しましょ

今回のことで拍手をくれた
皆様
ありがとうございました
とても嬉しく、励まされました
にほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
entry_footer
entry_header

COMMENT

はじめまして

わたしも4日に赤ちゃんとさよならしました。
時期が近いですね。

わたしもあまりに普通の毎日が流れていて、
赤ちゃんがおなかにいたこと自体、夢だった
のかなぁなんて思ったりします。
でも事実なんですよね。たとえ一時でも
わたしはお母さんだったし、これからも
ママなんだ・・・と。

ああ、また泣きそうになりました。
わたしもまた赤ちゃんが戻ってきて
くれる日を信じて頑張ります。

〉kumakoさんへ
はじめまして
先日ブログ読ませて頂いて涙ぐんじゃいました

今回サヨナラの日近かったですね
実は一人目の赤ちゃん空輝とは3月4日にさよならし、4日は切ない日になりました
時期が近いですね。


普通の日々が始まり
夢だったのかなと思っちゃう瞬間ありますよね。

でもわたしたちはちゃんとママだったし、これからもママですよ。
お互い赤ちゃんが戻ってきて
くれる日を信じて、毎日前向いていきたいですね

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_footer
entry_header

TRACKBACK URL

http://smilingwife.blog62.fc2.com/tb.php/905-74c2469d

entry_footer

side menu

side_header

Baby

15秒間 僕をあやして♪

そのあと署名してくれると嬉しいよ♪

CLOCK&CLICK

Link

gremz

Category

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

Footprint♪

Archive

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

side_footer
