2017-11

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»
entry_header

スポンサーサイト

entry_footer
entry_header

稽留流産のその後

稽留流産の診断後の経過を
記録かたがた、
多少なりとも誰かの参考になれば

4日に内診で胎のう大きさ変化ないのを診断され

5日朝前処置
1回目の妊娠中期の処置よりは痛くなかったけど

ラミナリア入れられる時は
髪の毛をひっぱり耐える
(1回目の時、効いた気がしたので
気がまぎれる?!)
 

「痛た…」とつい声を出し
すぐ終わり?

その後
内診台から降りるのも
ちょっと痛くて一呼吸おいて・・

ベッドに戻ってからは
生理痛のひどいような腹痛

回診に来た女医さんに
痛みがあるけど、我慢できると伝えたら
もっと痛くなるからと言われ
ボルタレン座薬(鎮痛剤)勧められ

痛いの嫌とはじめての?座薬使用
すぐに効きました

数時間して処置へ

はじめてでこわくて
どれくらい痛いのか
主治医のN先生に
どれくらい痛いですかと聞くも

返答聞く前に静脈麻酔がきいて

気づいたら
ベッド

いつの間にか終わってました

当日は生理3日目くらいの出血
翌日は生理初日くらいの出血量
それ以降5日間は微量の茶色出血のみ

退院し1週間で出血おわったかな

基礎体温も処置後翌々日に低温期へ


予定では1カ月後にリセットかな

あっけなく終わった感じで
夢だったのかなとも思う時も

今回は入院して安静で
前回前々回は普通にしてて自然流産

退院時
主治医に
今回安静にしてたから
稽留流産でおわって
普通にしてたら自然流産になっていたか
きいてみたら

それはなんとも・・と言っていました
野暮な質問をしちゃった


退院後は実家でまったりして
11日夜に家へ帰ってきました

義家族と
久しぶりだと
ちょっとだけ
緊張感

すぐ普通な感じになったけどね


妊娠しないより
妊娠して良かった
と思う
妊娠5回目はこんな結果でした
にほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
entry_footer
entry_header

COMMENT

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_footer
entry_header

TRACKBACK URL

http://smilingwife.blog62.fc2.com/tb.php/904-9ab8acdd

entry_footer

side menu

side_header

Baby

15秒間 僕をあやして♪

そのあと署名してくれると嬉しいよ♪

CLOCK&CLICK

Link

gremz

Category

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

Footprint♪

Archive

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

side_footer
