2017-08

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header


entry_footer
entry_header

稽留流産処置する今日

昨晩21時以降絶飲食です

今朝かなり空腹です
食べちゃいけないと思うと
余計にお腹空いてきます

食べたい時に食べたいものを食べれる
幸せなことですネ☆

今日は無事処置が終わるのを
祈るのみです
昨日夫と一緒だった主治医の会話で

主治医のドクター人生で
妊娠中期1回初期4回と
計5回連続残念な結果になった患者は私入れて
2~3人
レアケースらしい


不育の権威は妊娠回数多いほど生児獲得率高くなるらしいから
めげずに妊娠トライしたほうが良いと言ってるらしく

主治医も同意見

36歳になる今年
とりあえず
あと5回はチャレンジ?!

今は思っています

その一方
幸せな家庭と言うのには
必ずしも子供がいるかどうかではなく
というのを以前夫と話
また昨晩はそのように
父にメールで励まされ

是が非でもと気張らず
chanceがきたらベストを尽くす精神でいきたいと思います

さてさて
処置無事終わりますように

前処置も
1回目妊娠中期よりは
痛くないらしいけど
あまり痛くありませんように☆
ではまた!

entry_footer
entry_header

COMMENT

私の友達は、36歳で子供を諦めて、夫婦二人の生活を楽しんでいますよ♪子供が居る私には絶対出来ない程、楽しんでいます
考え方一つだと思います。頑張り過ぎないでね

麻酔が

けっこう効いたみたいだね

ゆっくり休むことを忘れずに

No title

>7月5日12:23にコメントをくれた方へ
そうですね、考え方ひとつですね。
まだ100%諦めていませんが
夫婦二人でしかできないこととか
楽しんでいきたいと思います♪

No title

>ちーちさんへ
ゆっくり休みました
そろそろ日常生活へ戻ります^^;

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_footer
entry_header

TRACKBACK URL

http://smilingwife.blog62.fc2.com/tb.php/903-4a8f2cf4

entry_footer

side menu

side_header

Baby

15秒間 僕をあやして♪

そのあと署名してくれると嬉しいよ♪

CLOCK&CLICK

Link

gremz

Category

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

Footprint♪

Archive

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

side_footer
