2017-06

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»
entry_header


entry_footer
entry_header

入院6日目*楽しみですね

D47←ここ最近過去三回の妊娠をみるとD46が山場だったので
嬉しいことです


基礎体温 3674
出血もなし


お見舞いに来てくれた
mother-in-law

私のヘパリン点滴みて
「安静にしてるだけかと思ったけど…」と

私簡単に治療が必要だから入院と
説明してたつもりだったんですが(-_-;)…

『(安静)それだけではこと足りないんです』と

ヘパリン点滴ひいては自己注射になることを説明しときました
ところで今朝の回診
来月から産休に入る女医さん

明日内診や採血予定あるのみて
「楽しみですね~♪」と

('_')!

私不安ばかりで
楽しみという気持ちを忘れてました

そうやってお腹の大きい妊婦の女医さんに言われ

明日の内診や採血
ちょっとづつ楽しみな気分湧いてきました♪
(不安も大きいけど…)

ありがとう女医さん
残りの勤務無理しないで下さいネ
entry_footer
entry_header

COMMENT

明日で一週間だねぇ

懸賞雑誌全部解くまで入院できるといいね

Re: 明日で一週間だねぇ

>ちーちさんへ
懸賞雑誌全部解くまで入院できなかったけど
応募したぶんtousensuるといいね

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_footer
entry_header

TRACKBACK URL

http://smilingwife.blog62.fc2.com/tb.php/901-84e7efbf

entry_footer

side menu

side_header

Baby

15秒間 僕をあやして♪

そのあと署名してくれると嬉しいよ♪

CLOCK&CLICK

Link

gremz

Category

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

Footprint♪

Archive

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

side_footer
