2017-08

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header


entry_footer
entry_header

入院9日目

昨晩から起床後 胎動をあまり感じない・・

回診の時に 第二主治医にいったら
「・・あまり一喜一憂しすぎないように」と
アドバイスもらった
すんなり その言葉が耳に入った

その話 第三主治医に あとから言った
「でも、どうしても一喜一憂したくなるよね」と
共感を示す 言葉をきいた
でも共感されてる感じが あまりわかなかった
なんでだろう?
「(都合ついたら)後から超音波やりましょうね」と
やるものもおもってた

が 来なかった

同室の妊婦さん 点滴針かえてもらう約束してたのに
結局してもらえなかった

「医者と 看護師の後でほどあてにならないものはないね~」と
ちょっと愚痴モードにはいってしまった
★希望する処置とかあれば 何回でも言おう
(看護師さんたちもいそがしいからね)

毎日のシャワータイム
実はべべ君との語らい胎教タイム
こいのぼりの歌を歌ったり
歌詞がイマイチで 音痴な私の音程を聞かせて
大丈夫だろうか・・^^;
でも愛があれば大丈夫 ってことで

NST検査
途中くしゃみでコンセントを抜いてしまった
この間の この検査
バッチリでないのは なんとなーく
検査してくれる 助産師さんの表情でわかる

でも心音検査で動いてる音を聞かせてくれるのが
励みに

胎動3回
第二主治医の今朝の言葉が胸にあり
あまり気にならなかった 気にしなかった・・
ブログランキング・にほんブログ村へ
entry_footer
entry_header

COMMENT

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_footer
entry_header

TRACKBACK URL

http://smilingwife.blog62.fc2.com/tb.php/90-08480b4e

entry_footer

side menu

side_header

Baby

15秒間 僕をあやして♪

そのあと署名してくれると嬉しいよ♪

CLOCK&CLICK

Link

gremz

Category

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

Footprint♪

Archive

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

side_footer
