2017-04

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»
entry_header


entry_footer
entry_header

5w4d診察*明日から入院決定

本来なら診察日でない
主治医のN先生が診てくれる予定の今日

診察1時間前にhcgの採血

30分くらい待っていると
廊下の向こうからやってくる
先生が
私に会釈して「おいでと」

早速に呼ばれるのって?!と思ったら
これからオペでねとのこと

なので
今日のhcg数値がまだ出てないけど
まず内診
胎のう9.4ミリ

子宮内にあって
ほっと安堵

でも
ちょっと小さい?と心配に・・

先生にきいたら、
そうかもしれないけど
とりあえず胎のう確認でき良しと言う感じ

予定通り明日から
入院してヘパリン療法を受けます
予定では2~3週間くらい
経過が悪いとそれより短くなります



そのヘパリン
最初は点滴で、きっと後半は自己注射のお勉強
注射嫌いの私、自分で自分に打てるようになるかしら・・

この不安
実母にぶつけたら
「いやぁ、意外に快感になるかもよ~」と

なんかそれ聞いたら
大丈夫な気がしてきました


ふぅ、入院は空輝出産以来です

ちょっと緊張と不安がありますが
お腹のベベちゃんのためにも
ベストを尽くします


明日からは
はじめてのヘパリン療法のこととか
入院生活をつづっていきたいと思います
にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症で妊娠へ
にほんブログ村
入院準備をせねば・・
entry_footer
entry_header

COMMENT

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_footer
entry_header

TRACKBACK URL

http://smilingwife.blog62.fc2.com/tb.php/895-e59b2fcc

entry_footer

side menu

side_header

Baby

15秒間 僕をあやして♪

そのあと署名してくれると嬉しいよ♪

CLOCK&CLICK

Link

gremz

Category

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

Footprint♪

Archive

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

side_footer
