2017-05

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header


entry_footer
entry_header

やってみる価値

2月1日採血
ループスアンチコアグラント
ケッカチ 1.18 基準値0.0~1.29
チュウワマエ38.0sec 
チュウワゴ32.1sec

抗カルジオリ8> 基準値0~9
抗PS抗体(IgM)0.5未満  基準値0.0~1.0
抗PE抗体(IgG)0.7 基準値0.0~1.0 

今日診察行ってきました
以上のように
この前の検査は問題なかったそうです

帰宅して
よく結果を見てみると
この前
抗PE抗体でひっかかったのに、
今回の抗PE抗体では基準値内?!

よくよくみてみると
先回の12月1日は
抗PE抗体の
キニノーゲン非添加群が0.308と高くて・・・

今度違いをきいてみようと思います

さてさて今後の方針ですが
その前に
本日の先生の言葉のいくつか

ヘパリン療法することに関して

「(明らかな抗リン脂質抗体のケースでなく)
100%やったほうがいいという根拠は乏しいが・・」

「ヘパリンをやらなくても(無事出産は)絶対無理とも思わない」

「やる価値はある」

と、ちょっと躊躇されていましたが

あわてんぼうまま
『(妊娠6週から30週)ヘパリン治療やってみたい』と
再宣言してきました

やってみて
それでNGなら
その治療なしでその次は様子見てむるとか?と
色々私から提案しつつ
やる方向で結論がでました


あと、先回の診察と今回のでも
「妊娠回数が多いほど生児が得られる可能性高い」と

詳しく確認してみたところ、
確率の問題
多いほうがそれだけ
可能性も高くなるということらしいです

「まぁ、めげなければね」と先生

めげませんとも!
 byあわてんぼうままの心の声
『大丈夫です、基本前向きなので・・』と返答


紹介状をもらい元のクリニックへ戻ることにし・・
妊娠するまで
N先生とはサヨナラね
と思っていたら
「こっちにも3カ月ごとに診察これるかな」と
随時治療状況を把握しておきたいとのこと

ということで
二人の先生に診てもらえるなんて
心強いじゃありませんか

あとはいつクリニックへ戻るか

結構仕事帰りに大変なんだよね・・
でも1年頑張ったんだから
また頑張れるよね
大丈夫!
来月あたまは旅行だから
その後くらいにかな
にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へ
にほんブログ村
N先生に
義母おすすめの健康食品のこと
実物見せてきいてみた
(○米酵素)

たしか空輝の産後に聞いた時は
「汚染米でできたのじゃなければね」と
ジョークでかえしてくれ差し支えないといったと思うんですが

今回は
「ホルモンバランス崩すから
僕はやめといたほうがいいと思うよ」 と

あ~せっせと家族で飲んでるんですけど

しかも
ホルモンバランスが
良くなると義母は聞いてきていて
勧めてくれているんです
いくつか種類ある中で、特に花粉入りとかいうのは
ホルモンにいいらしいと

朝晩必ず2~3袋は普通の酵素のやつ飲んでます

まぁ、きっと
過ぎたるは及ばざるがごとし?

ちょっと控えめにしといて
クリニック戻ったら
K先生にも聞いてみようと思います

entry_footer
entry_header

COMMENT

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_footer
entry_header

TRACKBACK URL

http://smilingwife.blog62.fc2.com/tb.php/887-f164160e

entry_footer

side menu

side_header

Baby

15秒間 僕をあやして♪

そのあと署名してくれると嬉しいよ♪

CLOCK&CLICK

Link

gremz

Category

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

Footprint♪

Archive

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

side_footer
