2017-08

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header


entry_footer
entry_header

この先どうなるかな・・

突然ですが、
これは経過を残していかなくてはと思うので
残します

長くなるかな・・
実は先週の金曜
11月12日D33
クリニックの判定日でした

その週の11月8日からうっすら薄い出血が
8日~11日と続き

身に覚えのある
ほんの少量の出血

それも踏まえての12日

今回はフライングもせず

病院で判定を確認


妊娠反応陽性でした

クリニックの先生
今までの私の妊娠歴から

また6月の早々の流産もあり


すぐに紹介状を書きましょうと
(このD33では胎のう確認できず
 内膜15ミリ)


決めていた大学病院のN先生・・

転勤されていて・・


でも転勤先は県内で

すごく迷ったけど
N先生に診てもらうことにして


13日夜D34で下着に茶色い出血があり
14日はおりものにピンク


これを15日今までのクリニックの先生に相談したら
早く診てもらったほうがいいと


11月16日
D37
約1年ぶりにN先生と


開口一番
「よかったね」と言ってくれました


それからこの6月の流産のことを話し

先生電子カルテに
習慣流産の文字を・・

この日内診で胎のう確認できず


採血して
HCGは708

この数字がどこまでのびるか
あとプロテインC活性も測り

結果によっては
バイアスピリン内服にプラスして
ヘパリン療法かと


それから色々調べて
HCGがどれだけ増えてこないといけないか
パソコンで調べたりして


そして今日D41
HCGは841.3

(16日のプロテインC活性は64%)


このhcgの数値の伸びの少なさは・・
厳しい

でもちっちゃく胎のう7.7ミリ

会えてよかった

今日は
夫もきていて
一緒に診察室



今後
展開によっては

・凝固12因子
・抗フォスファターゼエタノールアミン抗体
・夫婦の染色体検査

を勧められました


とりあえず
もう1週間後に受診です


妊娠反応陽性から今日まで

喜びより不安が大きかったけど
7.7ミリの胎のうに会えたのに感謝して


もう1週間過ごしたいです








entry_footer
entry_header

COMMENT

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_footer
entry_header

TRACKBACK URL

http://smilingwife.blog62.fc2.com/tb.php/880-fed6a176

entry_footer

side menu

side_header

Baby

15秒間 僕をあやして♪

そのあと署名してくれると嬉しいよ♪

CLOCK&CLICK

Link

gremz

Category

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

Footprint♪

Archive

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

side_footer
