2017-07

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

スポンサーサイト

entry_footer
entry_header

お久しぶりです

ブログのあたまに
広告がのるくらい
お久しぶりになってしまいました・・

ご無沙汰してました

この間、訪問して下さったみなさん
更新がないのに
こりずに来てくれて
ありがとうございます


久しぶりにのぞいて
ブロ友さんの順調な妊娠経過に
新たにブロ友さんの妊娠報告がわかって
嬉しいかぎりです

私と言えば
ハローウィーンディズニーを
楽しんだ後
いろんな意味で
気持ち的にもばたばたしてて

ブログを更新する余裕・気持ちを
すっかりなくしてました

ディズニーを満喫した9月は

姪っ子2号が誕生して
嬉しい楽しいことがたくさんで
この姪っ子2号の誕生で
わが子を抱きたいという思いを強くして・・


10月は仕事で精神的に参ることが多く
泣いてしまうことも数回

今週も週明けから泣いてしまうなど・・

最近
仕事のストレスがとーーーーーーーっても
肩にのしかかってます

踏ん張りどきとは思いますが
仕事はボチボチでいこうと思う今日この頃です


通院もそんな仕事の状況の中続けて
クロミッド飲んだり高温期に注射したりして
タイミング療法できてます
(AIHでいこうと思ったときに仕事がどうしても休めなかったり
 しかたないですね)


またボチボチ
更新していきたいと思うので
あらためて
これからもよろしくお願いします


スポンサーサイト
entry_footer
entry_header

COMMENT

お久しぶりです(^-^*)/

よかった~、あわてんぼうママさんが戻ってきてくれて!
更新のない間、どうされてるかな~とちょくちょくのぞきにきてました(^-^)

これからもブログ、楽しみにしています♪

☆こうさんへ
すっかりご無沙汰しててごめんなさい。
また時々更新していきたいと思います

こうさんの経過、順調そうでなによりです☆寒くなってきたので風邪ひかないように気をつけてくださいね

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_footer
entry_header

TRACKBACK URL

http://smilingwife.blog62.fc2.com/tb.php/878-d7692717

entry_footer

side menu

side_header

Baby

15秒間 僕をあやして♪

そのあと署名してくれると嬉しいよ♪

CLOCK&CLICK

Link

gremz

Category

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

Footprint♪

Archive

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

side_footer
