2017-06

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»
entry_header

スポンサーサイト

entry_footer
entry_header

切迫流産*安静指示

昼過ぎと夕方茶色おりものあり
不安は頂点で受診

タイトル通りです

内診してもらい
ちなみに今は5W3Dくらい

胎嚢
6.5ミリ

小さいのでなんとも言えないと言われちゃいました

茶色のおりものは中からの出血かもと…


シャワー浴の指示で
1週間の安静指示

薬ダクチル処方

信じて来週迎えるしかないですね


義母にもいわざるをえません

会社のチーフにも
電話しなきゃ
私の仕事予定どんなだったかしら?!


今帰りの電車です
ちょっとお腹と頭が痛いような気も…


ママの私が信じてあげなくちゃ
☆★☆★☆★☆

携帯からカテゴリー
妊娠1か2か3か
文字化けしてわからず違っていたら
後日なおします

正直なところ
ちょっとパニクってます


義家族もどんな反応するかな
心配してくれるんだろうな

胎嚢くん、がんばろうね
にほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
entry_footer
entry_header

COMMENT

No title

いつもあわてんぼうままさんのこと祈ってます。
胎嚢くん、どうかどうか、ママと一緒に頑張って!

No title

安静指示が出たのですね
私も入院&4ヶ月までの自宅安静指示が出ましたが無事出産しました
今は医師からの指示通り安静に過ごすこと
不安ですよね、でもきっと大丈夫!
仕事も家事も甘えてお願いしましょう
遠くから応援しています

No title

とても心配です。
なんていっていいかわからないけれど、きっと、大丈夫、大丈夫!!

切迫流産と診断されても殆どはその後殆どが無事に生まれてきているもの。

ママさんの大事な赤ちゃん、無事であるように私からも祈らせてね。

No title

☆yuwamamaさんへ
お久しぶりです。
応援のコメント嬉しかったです。
ありがとう☆

No title

☆ユリさんへ
そうでしたね、ミーナちゃんの時
安静指示出てましたね。
お宮参りと写真館での写真素敵です♪

いつも応援ありがとうございます。
励みになります。ありがとう☆

No title

☆こうさんへ
いつもコメント応援ありがとう。
そして祈ってくれて嬉しいです。

また報告しますね

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_footer
entry_header

TRACKBACK URL

http://smilingwife.blog62.fc2.com/tb.php/849-d2ad0ef8

entry_footer

side menu

side_header

Baby

15秒間 僕をあやして♪

そのあと署名してくれると嬉しいよ♪

CLOCK&CLICK

Link

gremz

Category

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

Footprint♪

Archive

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

side_footer
