2017-11

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»
entry_header


entry_footer
entry_header

受診前*報告する順番

昨日は夕飯準備16時45分~1時間以上かけて作りました

家族には好評でしたが
作ってる最中から
若干疲労感

二階の部屋に戻ってから

しばし爆睡


これからは日曜日は用事なければ
夕飯準備よろしくと義母に宣言されました

妊娠報告

実家母に言ってから
義母に言おうと思ったけど

昨日あれだけ疲れたし


義母には早めに言おうかな…とそしたら
配慮してもらえる?!
(可能な範囲ではやりますよ)



すっかり体調は順調なつもりでしたが
昨日はちょっとかゆいような違和感に
(今はなし)

さっきトイレでおりものに茶色を見たような……

今はおさまってそうだけど
心配が期待を上回ってきました

早く仕事終わらせて
受診して無事の報告できますように☆★☆★☆★☆

entry_footer
entry_header

COMMENT

無理はなさらないでくださいね(ToT)
ご飯作りは立ちっぱなしだし意外に重労働ですよね。!

お仕事もされてるんだし、休日はゆっくり過ごしたいところですが…(;^_^A

一緒に住んでるならお義母さんにも知っててもらう方が良いかもしれないですね。

とにかくあわてんぼうままさんの体を一番に考えてくださいね♪

☆あみさんへ
ご飯作りは立ちっぱなしで
普段やらない分
心にも身体にも重いです…

あれから茶色おりものあり
不安はかなりの頂点ですが
今からクリニック行って来ます☆
P.S.
胎嚢確認で一緒に住んでる義母には言おうという気持ちになってきました

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_footer
entry_header

TRACKBACK URL

http://smilingwife.blog62.fc2.com/tb.php/848-c6fd696a

entry_footer

side menu

side_header

Baby

15秒間 僕をあやして♪

そのあと署名してくれると嬉しいよ♪

CLOCK&CLICK

Link

gremz

Category

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

Footprint♪

Archive

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

side_footer
