2017-09

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»
entry_header


entry_footer
entry_header

記念に買う♪

先日の記事に
たくさんの拍手にコメント
ありがとうございました。
すごく勇気づけられ、嬉しいです。


昨日この天使達を一目ぼれして
ゲットしちゃいました。
angels_convert_20100523200310.jpg
ちょっと値段は、はって2680円でしたが、
そうだ陽性記念に自分へプレゼントにしようと
買ってきました。

天使が後ろで抱えているのは
花束とハート

お気に入り雑貨になりました
体調は
本日D33 体温36.84

D28~31まで断続的にあった少量の出血は
昨日はなく
今日は若干茶おり?で下着が少し汚れる程度
トイレットペーパーで拭いても何もなし

D28くらいから身体があったかい感じが
ありますが
気温が上がってきたのもあるかな

次の受診日まで
ほんと長いです

まずは
妊娠2で
越えれなかった
胎のう確認を目指します


とここまで書いていたら・・・
夫と二人で
トイレへ駆け込みたくなる症状

どうやら昼外食の焼きそばが
あたった?

夜のなんか?
でも他の家族は症状ないし・・

もう4回くらい行きました


こんなときに下痢
心配になりますが
水分多めでのりきりたいと思います

そして妊娠③のカテゴリー
勇気を持って
作ってみたいと思います
にほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ
にほんブログ村
entry_footer
entry_header

COMMENT

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_footer
entry_header

TRACKBACK URL

http://smilingwife.blog62.fc2.com/tb.php/841-bc288550

entry_footer

side menu

side_header

Baby

15秒間 僕をあやして♪

そのあと署名してくれると嬉しいよ♪

CLOCK&CLICK

Link

gremz

Category

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

Footprint♪

Archive

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

side_footer
