2017-05

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

スポンサーサイト

entry_footer
entry_header

フライング&受診

D31 36.78 高温期15日目

昨日は仕事でかなり疲れていたはずなのに
23時にベッドに入っても
なかなか寝つけれず


寝付いて
ふと時計をみるとまだ2時
目が冴えてしまい

パソコンつけて
サンシャイン牧場


15分くらいしたら
再びベッド


うつらうつらして
5時前に目覚めて
こちらへ
toilet_convert_20091030213804.jpg
2階のトイレです

妊娠検査薬
チェックワンの
予定日の1週間後に使うやつしかなかったですが

これでいい
試してみようと思いました









結果が出るまで











ドキドキしつつ








このドキドキが味わえていることに感謝して・・





1分待ちました

















そして


















出ました



妖精
陽性です


私の人生で
陽性をみるのは
3回目です


一番冷静に見れました



今日の仕事中

というか
D28から4日連続で
ペーパーで拭くとつかないけど
ほっておくと下着が汚れることがたまにある
ちょっとした出血が少し続いていたのもあって


不安もたくさん
期待もたくさん




仕事を終えて
判定日の今日
クリニックへ

リセットせずに
この日を迎えたのは
初めて

この状況に感謝しながら
待合室



そこでも
尿検査して
陽性

内診


出血は
ほとんどしていないから
心配ないと


内膜は16ミリ
今日はたぶん4W0Dか
4W1Dと言われました

まだ週数が浅いので
胎のうはなく

10日後に受診の指示


そして
K先生


ん~1回目に妊娠のあと
プロテインCが低いってわかったんだよね

これが原因と言い切っていいのかな

でも
低いとしても
妊娠7カ月まではいったんだよね

本当に低いなら
海外から治療薬取り寄せてとかあるけど
肝炎とかの?感染?の問題もあるね



ん~
いずれにしろ
心拍確認したら
早めに転院して
見てもらったほうがいいね


以上先生のコメント

空輝を産んだN先生のいる
車で45分
電車バスで50分くらいの大学病院か


N先生がここならいいと言った
住んでる市内にある
実家から徒歩5分
今の家から車で15分の総合病院か

迷います


いずれにせよ

まだスタートラインに立ったばかり


2回目の化学のこともあるし

舞い上がりすぎず
無理しすぎず


10日後
胎のう確認!といきたいと思います



きっと、大丈夫!
にほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
entry_footer
entry_header

COMMENT

No title

陽性おめでとうございます^^

今は喜び半面、不安もあるかと思いますが
きっと今回は大丈夫だと思う。
(なんかそんな予感がします。)

ママさんの心と体が整って赤ちゃんお迎えの準備が出来たから、

空輝くんがつれてきてくれたのかな?



No title

☆こうさんへ
コメントに嬉しい予感、ありがとうございます。
今回は本能的に妊娠できるような気がちょっとだけしてました(結果論かもですが・・)

空輝お兄ちゃんが見守ってくれているから
きっと今回は大丈夫と信じてます。

No title

ご無沙汰しています♪yolkです(*^▽^*)
おめでとうございます!!
おめでたいご報告、とても心強く、
嬉しく思います♪♪
不安もたくさんあるかと思いますが、
どうか、ご無理なさらないよう、
ゆっくりゆっくりお過ごしくださいo(^-^)o

No title

☆yolkさんへ
ご無沙汰してます。
コメント励まされます、ありがとうございます♪
不安もありますが、不安はあって当然。
不安が大きくなりすぎないよう
なるべく心穏やかに過ごしていきたいです。

ほんとによかったですね!!!
お体大事にされてください。無理のないゆったりした
生活をされてくださいね。
元気に育っていきますように!!

☆リラコさんへ
ありがとうございます☆
無理しすぎないよう、また1回目の妊娠生活反省点振り返りつつ、『今度こそは』と思います

おめでとうございます♪

あわてんぼうママさん、陽性おめでとう♪

記事読んででなんだか胸が熱くなりました!
とってもとっても嬉しいです!

不安もあると思いますが大丈夫☆
空輝くんも見守ってくれてるから!

あたしも遠くの地から祈ってます♪

☆あみさんへ
祈ってくれてありがとうございます♪
あみさんや他の方のコメント、すごく励まされ嬉し涙出ちゃいます。
正直不安も大きいですが
信じてがんばります♪

No title

おめでとうございます(^O^)
少量の出血ということでもしかして…F祭かなぁ…どうかなぁ
と勝手にドキドキしていました(>_<)
仕事をしながらの通院は大変だったと思います
よかったですね、本当によかった!!
まだまだ不安もあるかと思いますが、少しでもリラックスして過ごすことができますように
遠くからエールと安産菌を送り続けています(^O^)

No title

☆ユリさんへ
エールに安産菌ありがとうございます。
ユリさんの安産菌を頂けて、とっても心強いです

仕事をしながらの通院は大変でしたが、
今周期はゴールデンウィークに何回か通ったのも
頑張ったなと思います
なるべくリラックスして過ごすよう
心がけます♪

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_footer
entry_header

TRACKBACK URL

http://smilingwife.blog62.fc2.com/tb.php/840-2306cbcc

entry_footer

side menu

side_header

Baby

15秒間 僕をあやして♪

そのあと署名してくれると嬉しいよ♪

CLOCK&CLICK

Link

gremz

Category

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

Footprint♪

Archive

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

side_footer
