2017-06

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»
entry_header

スポンサーサイト

entry_footer
entry_header

11冊目:2週間で一生が変わる魔法の言葉

ご無沙汰してます。

ご無沙汰な間、色々ありましたが、まずは本のご紹介♪

タイトルの本は
はづき虹映さんの本です

珍しく図書館で借りずに
買いました


結論からいくと
この本の良い効果をかなり感じています♪

ちまたではプラス志向になるようにとの本がたくさん出てますが…
マイナスな気持ちな時にはまず気持ちが一気にプラスに
なかなかなりませんよね

そんな時の言葉は
『人間だもの、いろいろあっていいじゃない』です


この言葉などで、
育休から復帰した同僚に対するわだかまりも置くことができ
以前のように接することが
できるようになりました

私の中では気持ちの上ですごい変化です
今度親子でわが家見に来るのも
比較的素直にウェルカムできました


明日で14日目を読みおわります

読み終わると奇跡が起こったと
感謝する読者多数だそうです

この本に出会えて良かった、感謝で
あわてんぼうままかなりお勧めの本です♪


そして私に起きそうな奇跡!?



















今日でD30高温期14日目
D28から少量出血が3日
ずっとは出血でなく
たまに……

本を読んで明日で14日目は
ちょうど受診日です

奇跡が起こるかも?!

というか高温期が14日続いてるだけでも
すでに私には奇跡です


明朝も高かったら
受診前にフライングしようか検討…

大丈夫と信じたいです
にほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
entry_footer
entry_header

COMMENT

いい言葉ですね。私も本にある言葉に助けられたことがいっぱいあります。
プラスの気持ちの時にはいいこといっぱい起こりますよね。
うまくいっていますように・・・。

★リラコさんへ
お久しぶりです。コメントありがとうございます☆
単純だけどいい言葉がたくさん載ってて前向きになれました。お勧めします♪
また経過報告しますね。

No title

おおー!!
高温期継続中なんですね^^
良い報告が聞けますように・・・^^

私までドキドキしています。
ママさんは高温期からアスピリン服用してますか?

No title

☆こうさんへ
陽性でました
信じられない気分です

アスピリン
転院してからは
毎日飲んでただので
今日からは確実に忘れずにです

不安もいっぱいだけど
一歩づつ進みたいと思います

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_footer
entry_header

TRACKBACK URL

http://smilingwife.blog62.fc2.com/tb.php/839-2331ed9b

entry_footer

side menu

side_header

Baby

15秒間 僕をあやして♪

そのあと署名してくれると嬉しいよ♪

CLOCK&CLICK

Link

gremz

Category

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

Footprint♪

Archive

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

side_footer
