2017-06

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»
entry_header

スポンサーサイト

entry_footer
entry_header

下がってます

いやぁ
下がってますよ
テンションが


そして

体温も

下がってきました~
今周期は

クロミッドを初めて飲んでの
タイミング


思えば
チャンスデーに

ここで決めなきゃと
意気込んでいたら

そんな意気ごみすぎな妻を横に
夫はそっけなく
(違ったのかもしれないけど、私にはそのように感じられ)


通院頑張ってるのに
ここで
決めなきゃ
パァーーーーーーーーーじゃないかーーーーーーーーと

涙が出てきて
半分けんか?状態に
(と私には感じられたけど)

でも、まぁなんとかタイミングはとれたんですが
結果は思うようにはいかない雰囲気です



まぁ次です

まぁ、あきらめるかと
よぎったりもしたけれど
まだ通院は始まったばかりで
あきらめるという単語を使う段階ではないですね

次はAIHにできるかしら?!


少し話は変わりますが
高温期

なんか不調になりやすい

前回は親知らず騒動
今回は膀胱炎みたいな症状等

高温期だから
抗生物質はのめないだろうから

水分を
たくさん
たくさんたくさん飲んで

ビクビクしながら
(ちょっと排尿痛ぽい違和感が最初あり)

排尿
排尿
排尿

なんとか
自力で治しました
ふぅ・・・

話は若干戻りますが・・
妊娠していたかった!
彼女が戻ってくる頃までには!!


その彼女
育児休暇をとっている彼女が
来月戻ってきます

私も元気に予定日通りに
空輝を産めていたら

彼女と同じ時期に
育児休暇を取っていました


私が産後休暇から戻ってきたとき
彼女は妊娠初期で

彼女には
まったく責任はないんだけど

彼女の妊娠経過を切なく
羨ましく眺めていて

彼女が産前産後育児休暇を
とっている頃には

彼女は見えないけど
きっと大変なんだろうけど
やっている育児姿が
頭にたまに浮かんで

彼女は休んでいるのに
私は休んでいないことに
ひがむ自分がいるというか

最近はそんなこともなかったけど


彼女が戻ってきたら
また心中複雑になる時間が
増えそうな予感がして・・
(彼女は悪くないんですけど・・)


同僚の中では
一番仲が良かった間柄

それだけに
治療のこととか聞いてくると思います

なるべくひがまずに
彼女と接することができるいいなと思います


でも・・・・
たまにはひがんでも良しですわ
人間ですもの

この下のバナー
こいのぼり

家で屋根より高いこいのぼりを
泳がせない分
バナーにしてみました

にほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
entry_footer
entry_header

COMMENT

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_footer
entry_header

TRACKBACK URL

http://smilingwife.blog62.fc2.com/tb.php/828-edf7f3f4

entry_footer

side menu

side_header

Baby

15秒間 僕をあやして♪

そのあと署名してくれると嬉しいよ♪

CLOCK&CLICK

Link

gremz

Category

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

Footprint♪

Archive

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

side_footer
