2017-08

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header


entry_footer
entry_header

クジャク*治療カミングアウトの範囲

CIMG3584_convert_20100411203643.jpg
掛川花鳥園でのクジャク
羽を広げて綺麗でしょう?!

ちなみに漢字では孔雀
英語ではpeacock(オス)peahen(メス)

本格的に婦人科通院しはじめて
11月からだから丸5カ月

通院のカミングアウトは
実母(結構詳細に)
義母(通院しているということだけ)

会社の上司男性(月5~6回通院していることだけ)
会社の上司女性(結構詳細に)
会社の同僚1人(通院してることのみ)2人になるかも

友人には
まったく言っておらず

実母に言うことで
グチとか聞いてもらったり
知ってもらうことの安心感

義母へは
空輝以降妊娠しないけど
妊娠への努力のアピール?!

会社の上司たちには
いざという時に
フォローしてもらうためにも

上司女性には
「本格的に治療してるんだね」と言われました

本格的に治療してる自覚はなかったんですが・・・・・
まだ序の口だと個人的には思っています


治療は
テスト勉強みたいに
努力した分だけ
成果がでるってわけじゃないところが辛いところです

だって授かりものだものね


ともかくも
通院は
私の人生の
今の段階での
最優先事項であるとは間違いありません
お金かかるけど・・


上司女性に治療費かかることぼやいたら
住んでる市や会社の共済会で補助があるかもと
アドバイス受けました
ボチボチ調べておきたいと思います


が、
まずは返却期限の迫った
楽園下巻を読みおえたいと思います
にほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ
にほんブログ村
entry_footer
entry_header

COMMENT

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_footer
entry_header

TRACKBACK URL

http://smilingwife.blog62.fc2.com/tb.php/825-e153bad5

entry_footer

side menu

side_header

Baby

15秒間 僕をあやして♪

そのあと署名してくれると嬉しいよ♪

CLOCK&CLICK

Link

gremz

Category

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

Footprint♪

Archive

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

side_footer
