2017-05

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header


entry_footer
entry_header

残念だったろうな、でもきっと見守ってる

昨日あのような記事を書きましたが

ちょっとそれつながりな感じです



もうすぐ産休をとる女性がいて

(ということは予定日の
 2カ月くらい前かな)

その女性の義母にあたる方が
闘病中だったそうなんですが
亡くなられたそうです

あとちょっとで
お孫さんと対面できたのに
きっと抱っこしたかったろうなぁ・・・
残念だっただろうなぁ・・・と


最初そう思ったんですが

でももしかして
いやきっと


可愛いお嫁さんの
お腹の大きい姿を見たり
もしかしてお腹触ったりして
おばぁちゃんになる幸せをかみしめていたんだろうな・・と

そう思えば
亡くなる前に幸せな時間が
多かったかもしれない

きっと空から
お孫さんの誕生を見守ってくれているはず


勝手にそんなことを
想像しちゃいました

その方のご冥福も祈りたいと思います


D16 36.23
ちなみにD15は35.95と超低く・・


出張のため5時に起床
排卵検査薬の陽性をみて
頭が覚醒

でも二つのラインとも
全体的にうすく


会社で昼にこっそり
再度実施

今度はくっきり
すぐに陽性に

誰がみても
陽性

病院に電話して
主治医から
AIH
今日の夕方か
明日午前と
言われましたが
私や夫の都合付かず・・

今回はクロミッド+タイミングでいきます!
にほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ
にほんブログ村
entry_footer
entry_header

COMMENT

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_footer
entry_header

TRACKBACK URL

http://smilingwife.blog62.fc2.com/tb.php/822-6a4234a5

entry_footer

side menu

side_header

Baby

15秒間 僕をあやして♪

そのあと署名してくれると嬉しいよ♪

CLOCK&CLICK

Link

gremz

Category

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

Footprint♪

Archive

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

side_footer
