2017-08

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header


entry_footer
entry_header

残業ちょっとにプラス受診

sakura0404_convert_20100404203354.jpg
残業少しやって
クリックへ駆け込み

時間枠が取れずの順番待ち予約だったので
まぁ指定時間に遅れるよりは良し

でも
待つこと1時間!

待ち疲れ(>д<)

クロミッド内服後のD14 体温3622
内膜10ミリ
左側に16ミリと10ミリ


先生ボソッと薬飲むのが
遅かったかな…と

(ほんとはもう少し育って欲しかった?卵個数欲しかった?)


ホルモン値調べるため採血と
前回と同じ注射をブチと


うまく育てば
土曜日に初めてのAIH
(Husbandのがんばりどころ?!)

明日明後日念のため排卵検査薬で陽性出たら
電話をするよう指示


なんとなく明日明後日陽性を願う気持ちは
残りますが

どうなるかしら…


あ~明後日は出張のため
5時起きで
仕事した後受診で経過確認

疲れるだろうな~(-.-)


てか月曜受診の今日も
疲れたわ(-_-;)

なんかご褒美したい気分
なにも浮かばないけど…


がんばって通院するんだよ、あわてんぼうまま!!
entry_footer
entry_header

COMMENT

NO TITLE

週初めから通院、そして今日は早朝から出張
ハードな週初めですね(>_<)
あわてんぼうままが頑張っているように卵ちゃんも
頑張って育ってね(^人^)
でも、季節の変わり目で体調を崩しやすい時期です
あまり無理をなさいませんように

☆ユリさんへ
週初めから通院、そして早出は明日なんですが
ハードな週初め(><)です

というか今から6月まで業務繁忙期
治療の転換期と重なり
ちょっと大変な気分ですが
どこかで上手に手を抜きつついきたいと思います(^_^;)

卵ちゃんもうまく育ってくといいな~

ユリさんも、出産まであとひといき、気温差あったりするし
体調崩されませんように♪

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_footer
entry_header

TRACKBACK URL

http://smilingwife.blog62.fc2.com/tb.php/820-adac3d44

entry_footer

side menu

side_header

Baby

15秒間 僕をあやして♪

そのあと署名してくれると嬉しいよ♪

CLOCK&CLICK

Link

gremz

Category

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

Footprint♪

Archive

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

side_footer
