2017-09

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»
entry_header


entry_footer
entry_header

花見パーティ*酔っぱらう

0403_convert_20100404121825.jpg
4月3日
昔の英会話仲間と一部そのパートナーと夫と
花見パーティしてきました!

この仲間とは
かれこれ
6年以上?7年?くらいの付き合いで

最初の頃より
会う頻度は減ったけど
会えばワイワイ
色々話せます
良い仲間に恵まれました



綺麗な桜のもと
七輪を囲みウインナーを焼いたり
ビールを飲んで

久々にかなりいい気分です

っていうか
かなり酔っぱらいました
場所を友人宅に移しても
飲んだり食べたり

シンデレラタイム前には
なんとか帰宅


好きなお酒をまったく飲まず
ドライバーをしてくれたり
付き合ってくれた夫には感謝です


そして今朝
定期入れの忘れ物発覚


免許証も定期入れの中で
夫にドライバーを頼み・・・・・
友人宅に
朝から取りに行ってきました

手間をかけ
すみませんでした


それにしても
ほんと久々に
泣き上戸っぽいのもでて、
かなり楽しく飲めました

またこうやって
仲間とは
会ってエンジョイしたいです♪

今度は
我が家でBBQしたいな~
にほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ
にほんブログ村


entry_footer
entry_header

COMMENT

NO TITLE

綺麗な桜ですね(^^)
気の合う仲間、美味しいご飯、お酒が揃って
とってもいい気分転換もできたようで何よりです
季節を感じるって大切なことだなぁと、こちらの
ブログにお邪魔するたびに感じています

自宅でBBQもいいですね
賃貸アパート住まいの私たち夫婦の夢は、友達家族を
誘って自宅の庭でBBQです(^^)

☆ユリさんへ
ほんと気の合う仲間と、美味しいご飯にお酒はよい気分転換になりました♪
皆で見ると桜もより綺麗に見えました

自宅でBBQ、やったら報告しますね~

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_footer
entry_header

TRACKBACK URL

http://smilingwife.blog62.fc2.com/tb.php/819-e58f6f09

entry_footer

side menu

side_header

Baby

15秒間 僕をあやして♪

そのあと署名してくれると嬉しいよ♪

CLOCK&CLICK

Link

gremz

Category

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

Footprint♪

Archive

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

side_footer
