2017-04

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»
entry_header


entry_footer
entry_header

D11クロミッド内服後

D11クロミッド内服後
36.44
内膜5ミリ
左側に12ミリと12ミリと10ミリ

薬の効果かいつもより大きめが3つ♪



卵を育てひいては内膜が厚くなるよう
サポートの注射実施
(HMG筋注)

看護師さんに
「卵が増えればそれだけ確率増えるってことですよね?」と
あらためて確認


「その分双子とかになることもあるけどね」と


思わず
「がんばって育てます!」と
答えちゃいました
昔、双子がほしいなとなんとなく思ったことがあったけど
150センチ未満のスモールな私には大変だよなと
そんなこと思わなくなってたけど…


双子でも
一人でも
こんどこそは元気に産んであげたい!
まずは早く土俵に立ちたい!
と思う自分と……

もう一人の自分もまぁいるにはいるけれど


ともかくも
また月曜経過確認にいきます


皆様サクラも綺麗な今日この頃
Have a wonderful weekend(o^∀^o)
にほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ
にほんブログ村
entry_footer
entry_header

COMMENT

NO TITLE

遅くなりましたが4年目の記念日おめでとうございます(^^)
5年目の記念日にはもっと沢山の楽しい思い出ができていますように

卵胞確認と注射のための通院大変ですよね
この言葉が正しいかはわかりませんが「お疲れさまです」
双子でも一人でも授かれば無事に出産したい
それが母親の気持ちですよね
5年後、10年後に「よかった」と思える結果が出ますように

NO TITLE

☆ユリさんへ
記念日へのお祝いコメントありがとうございます。
夫婦ケンカも時にはしながら、
無事4年経ちましたv-238
未来の記念日はどんなふうかいろんな意味で楽しみにしたいです

通院はお疲れ様ですと言ってもらえ、
ちょうどいいです^^;
通院、慣れてきたとはいえ
やはり疲れるときもありますね

いつか無事出産したいです
ユリさん、
無事出産のあかつきには
ぜひ無事出産菌をわけてくださ~い♪

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_footer
entry_header

TRACKBACK URL

http://smilingwife.blog62.fc2.com/tb.php/818-c19b3b43

entry_footer

side menu

side_header

Baby

15秒間 僕をあやして♪

そのあと署名してくれると嬉しいよ♪

CLOCK&CLICK

Link

gremz

Category

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

Footprint♪

Archive

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

side_footer
