2017-09

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»
entry_header

スポンサーサイト

entry_footer
entry_header

初めてのクロミッド内服スタート

今日育休中の彼女が
1歳半になる子どもを連れて職場にやってきました

それはそれはママ似の可愛らしい女の子

空輝も無事お腹で成長し産まれていたら
これくらい+5ヶ月


最近私って
本当に子ども欲しいのかしら?と自問自答だったけど

やっぱ欲しいしな~
育児経験してみたいな~
と彼女のママぶりを見て思いました


彼女に対する複雑な思いはありましたが…
白い心で接せれて
良かったです
彼女復帰後のイメージもつきました…


そんなことのあった後の受診
D4
1、人工授精へのステップアップ
2、クロミッド内服

を提案されました

1に関しては精液検査も兼ねて勧める方向でいますが
時期的に難しければ
タイミング療法でいくことに…

2に関しては想定外でしたが
卵が増えればそれだけチャンスも増えると説明を聞き
迷いましたが、決心しました


新たな治療をするのは
勇気がいりますが
果敢にチャレンジしていくと決めての転院だったしね


クロミッド副作用も心配で
続けると剄菅粘液減るとかあるけれど
心配しても仕方ない!
効果を信じて…

前に進むぞ!!

よく決心したあわてんぼうまま☆
にほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
entry_footer
entry_header

COMMENT

(●・ω・*)ノ~☆コンバンワ~~♪

あわてんぼうままさんAIHに進まれるんですね。
あたしも今回リセットしたら久々のAIHです。

じつは先生からもうクロミッドを処方されてて生理が来次第、3日目から服用します。
クロミッドは初めてではないのですが、以前飲んでた時は副作用はほとんど感じることなく過ごせました。

ママが頑張っている姿をベビちゃんは見ていてくれてますよ^^
お互い逢える日に向かって頑張って行きましょう!

☆あみさんへ
何事も初めてのことは緊張ドキドキしますね
今夜初めてクロミッド飲みました。私も副作用ないといいな

AIHも初めてやるかもです。
これもまたドキドキです

お互いがんばっていきましょうね♪
『ベビちゃん、ここよ~おいで~』

NO TITLE

こんにちは!
最近ご無沙汰してましたー

でもママさんのブログは毎日チェックしてますよ^^
小さなことにくよくよしない88の方法、読まれたんですね。
私は立ち読み程度だったのですが、ママさんの記事を読んで
購入して手元に置いておきたいなぁ、なんて思いました。

治療、クロミッドにステップアップされるんですね!
クロミッドは確かに継続して使ったら子宮頚管粘液の減少が起こるけれど
半年以上続けなければ大丈夫なのではないかと思います。
(もちろん人によりますが)
粘液はエコーでちゃんと出ているか確認できるので、その点も
医師に任せておけば大丈夫だと思いますよーー!

お互い、夏までの妊娠を目指してがんばりましょう!
(と勝手に目標決めちゃいました^^;)

☆こうさんへ
ステップアップしてきました(^^;)
クロミッド、まだはじめたばかり、あまり心配しなくて良さそうなんですね
教えてもらえ参考になるし
心強いです♪ありがとう

夏くらいまでだったら妊娠できそうです☆きっと…
二人で夏バテに悪阻できついとblogでぼやきましょう!
P.S.
88の方法、教えてくれてありがとうございました。
買って読み返せるのもいいかもしれません。
内容忘れてくんで…^^;

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_footer
entry_header

TRACKBACK URL

http://smilingwife.blog62.fc2.com/tb.php/814-e52b751b

entry_footer

side menu

side_header

Baby

15秒間 僕をあやして♪

そのあと署名してくれると嬉しいよ♪

CLOCK&CLICK

Link

gremz

Category

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

Footprint♪

Archive

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

side_footer
