2017-08

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

スポンサーサイト

entry_footer
entry_header

痛い、痛いょ~(+_+)

どうやら右下親知らず付近が悪さしてるのは確実で

昨晩寝たら良くなってきたんだけど
会社に行ったら痛みだし
顔右側違和感に
右肩痛み

集中できない仕事!


今から歯医者に急患でいきます

念のため婦人科のクリニック主治医に
電話で相談したら
高温期7日目

よっぽど痛くなければ
できれば薬は控えてと…

そうだよね…

レントゲンも控えてっていってたかな

歯医者に行っても消毒くらいしかできないかもだけど

とりあえず行ってきます

高温期、
やっぱり薬とレントゲン控えたくなりますよね?!

P.S.昨日今日チョコレートやめとくんだった
反省です(-_-;)

スポンサーサイト
entry_footer
entry_header

COMMENT

NO TITLE

歯の調子はいかがですか?
痛くない時はそんなに考えないけれど、調子が悪いと
歯の大切さってよくわかりますよね
レントゲンも薬も控えたくなります!
無事に治まってくれるといいのですが・・・

今日、図書館で『夢をかなえるぞう』を借りてきました
少しずつ読んでみます(^^)

NO TITLE

☆ユリさんへ
ご心配おかけします。。
歯、大変でした><;
帰りの電車で痛みが増強し、歯医者に着くころには頬をさする状態に。。
結局右下親知らず(斜めに少し見える状態)の歯茎も腫れてましたが
その一個手前が一番腫れてました・・
本来なら抗生物質とかだしたいけど、妊娠の可能性があるからとだされず
消毒をしてもらったんですが、私の人生5本の指に入る痛さでした><;
今日は若干腫れてる感じですが、幸い痛みはほとんどなく・・
歯磨きしっかりしなきゃと反省です。

夢をかなえるゾウ、よかったら感想聞かせてくださ~い♪

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_footer
entry_header

TRACKBACK URL

http://smilingwife.blog62.fc2.com/tb.php/812-8ac99fbc

entry_footer

side menu

side_header

Baby

15秒間 僕をあやして♪

そのあと署名してくれると嬉しいよ♪

CLOCK&CLICK

Link

gremz

Category

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

Footprint♪

Archive

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

side_footer
