2017-08

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header


entry_footer
entry_header

芽どき*たまにはキャンセルクリニック

nanohana_convert_20100223195010.jpg
綺麗な菜の花 2010.2.22

芽どき枯れどきの春秋は
心身の不調を訴える人が多くなるらしいですね

今日はすごく暖かく
芽どき
春の到来を感じました

春の到来
ワクワクの中に
点でブルーになる
微妙な気持ちで

今日は通院日
キャンセルしちゃった
一応判定日ってやつでしたが

過去数回の判定日
話して終わりだったから

なんか朝から
『電話でいいや!』って気分で

状況報告し
次回の予約を入れました

一応来月はなんていったって
3月なので
今までのタイミング+注射で
かもーんベイビーと
いきたいと思います

その後は決めとけよって感じですが
未定です♪


キャンセルした分
早く帰れた時間

有意義に
来月上旬に行く旅行なんかを
計画したいと思います

海外旅行はさすがに
先日旅行会社に行ったら
キャンセル待ちで諦め

どっか温泉でもと
今のところ思ってます
にほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ
にほんブログ村
entry_footer
entry_header

COMMENT

ほんときれいな菜の花♪

温泉旅行かあ 良いなあ。 ^^
身体をあっためるのは子宮にも良いらしいし、
リフレッシュ&妊娠しやすい身体づくりができると良いですね☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ほんときれいな菜の花♪

☆yuwamamaさんへ
温泉旅行、あちこち目移りして
場所がなかなか決まりません!
旅館もピンからキリまであって・・
ともかくも身体あっためて美味しいもの食べて
リフレッシュしたいと思います♪♪

Re: NO TITLE

☆鍵コメさんへ
メッセージ送りました。
時間ある時に読んでもらえば嬉しいです♪

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_footer
entry_header

TRACKBACK URL

http://smilingwife.blog62.fc2.com/tb.php/799-7c467362

entry_footer

side menu

side_header

Baby

15秒間 僕をあやして♪

そのあと署名してくれると嬉しいよ♪

CLOCK&CLICK

Link

gremz

Category

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

Footprint♪

Archive

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

side_footer
