2017-05

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header


entry_footer
entry_header

不順ではありませんわよ

sora1_convert_20100220120617.jpg
遅ればせながら
D16の時の記事に
排卵検査薬の写真アップしました

かなりブレブレだけど・・
こちら

思うに2・7が陽性とでたんだけど
2.6にタイミングを
とっていたほうがよかったんではないか
2.5に来週くらいに排卵と言われつつ

数日後に陽性だったのと・・
女の勘で?
なんとなく
2・6にむらっとしたから
(ストレートで失礼)

でも内膜の厚さとか
2・5がD13で9だから
検査薬のほうがあってるか

先生もタイミングは0Kといっていたし

ま、
結果論的には
体温急降下で
夫いわく
「はずれっぽい?」
「いえ、はずれです」が・・

お義母様
不順ではありませんわ
規則正しく来てるんだもん♪
※詳細はちょっとむかつくの記事を・・

昨晩
義妹の睡眠時間長くなって
義母と義妹が私の前で
肌が綺麗になったって話をしていて
私もそうだね~とか話していたんですが

義母「あとは生理不順直すだけだねっ」て

まぁ私たち
仲は良いほうだけれど
仮にもお嫁さんの私

そういうことを
第三者の前でいうのは(まぁ家族の嫁だけど)
デリカシーに欠けると
思ったのは・・

私がこの話題
タブー的に勝手に思っていて
過敏になっているからかしら

私そこは
沈黙

でも
不順ではありませんわよ!

ま、冷静になると
単純にお義母さん心配してくれてるだけなんだけどね

あ~さてさて
今度どうしようかなぁ

ステップアップするの
どうしようかなぁ

考えなくっちゃね

と思う一方

あー
久しぶりに
体温測るの
しばし
やめて
解放されてい気持ちも

まだまだ私は
序の口でそんなこと言っていたら
いかんのですが・・

なんだかんだいう
今日この頃ですが
お空を見上げて
ボチボチ頑張ります!
応援よろしく!
にほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ
にほんブログ村
entry_footer
entry_header

COMMENT

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_footer
entry_header

TRACKBACK URL

http://smilingwife.blog62.fc2.com/tb.php/795-e8e2429f

entry_footer

side menu

side_header

Baby

15秒間 僕をあやして♪

そのあと署名してくれると嬉しいよ♪

CLOCK&CLICK

Link

gremz

Category

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

Footprint♪

Archive

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

side_footer
