2017-04

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»
entry_header

スポンサーサイト

entry_footer
entry_header

おめでとう*執着

同僚無事
3100gの男の子を
出産したとのことです
無事の出産ほんとうにおめでとう

他の同僚から
赤ちゃんの写メをみせてもらいました
お目目がぱっちりの
ほんと可愛い赤ちゃんでした

チーフが報告電話を受けていましたが

それはそれは
おめでたいホットラインで

向こうのご家族も喜んでるでしょ
会陰切開初めの子はすること多いから
今日はゆっくり身体休めてね

等々


あたりまえだけど
私がしたあの時の電話とは
大違い
あたりまえだけどね
ちょっと自虐的思考・・

育児頑張ってね♪


今日は2年前とうって変わって
集中力なく
帰りの電車は眠くって
今朝の体温は36.73で
下がって来てるし
PMSかな~
あ~切な・・


そうそう
5月から復帰の同僚からメールがきました

色々思うところがある同僚ですが
先方はそんなこと微塵も思っていない様子

きっと私
彼女のことが
羨ましくて仕方ないんですね

一番仲良かった同僚だけに


とりあえず
大人になって
お返事しました


以前買った
浅見帆帆子さんの
「宇宙につながると夢はかなう」を読んでいたら
こんなことが書いてありました

「絶対になにがなんでもそうなりたいと」という思い方をしていると
実現が難しくなります

その気持ちが強くなると
「これがかなわなければ幸せになれない」という思いになり
執着になってしまうからです

その夢は
あなたの幸せの
「絶対条件」ではありません

あくまで
「たくさんある幸せのひとつ」です


等々
自分を振り返る
良いことが書いてありました

さっきその部分全部入力していたら
途中で記事が消えちゃいました><

夢の実現を一度楽しくイメージしたら
あとは宇宙の流れにまかせてください

「自分にとって必要なことであれば
時期がこれば必ず実現するだろう」と思って下さい


もっと細かく載せたかったですが
ちょっとパワー不足&ちょっと用事あり
まとめるとこんな感じで・・ということで・・
何かの参考まで・・
にほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
entry_footer
entry_header

COMMENT

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_footer
entry_header

TRACKBACK URL

http://smilingwife.blog62.fc2.com/tb.php/794-607dacef

entry_footer

side menu

side_header

Baby

15秒間 僕をあやして♪

そのあと署名してくれると嬉しいよ♪

CLOCK&CLICK

Link

gremz

Category

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

Footprint♪

Archive

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

side_footer
