2017-09

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»
entry_header

スポンサーサイト

entry_footer
entry_header

ちょっとむかついた

sakura_convert_20100216202404.jpg
cherry blossoms in Hikone

昨晩おもむろに夫が・・
「あいつ(義母)が
あわてんぼうままは生理不順かって聞いてきたよ」と
夫は昨日休みで私が不在の時に聞いてきたとのこと

何????!!!!

よくよく聞いてみると



二世帯生活スタート当初より
義母の言葉に甘えて
2階に洗濯機はありますが
平日は洗濯物一緒にお願いしているんです

その洗濯物のうち、
下着があまり変わらないと
つまり
リセット用のものが使われてないと

はい、私はどんな時でも
普通の下着で・・

それでさっきの質問です


「お義母さん、
とっても規則正しく来てますわよ!」
と声を大にして言いに行こうかとおもったくらい


その話を聞いた時は
かなり怒れるというか
むかついて・・

だってホルモンバランスは
今のところ何も言われてないし

ちゃんと規則正しく
嬉しいかな
悲しいかな
来てるし



でもよくよく考えてみると
いやよく考えなくても

嫁の体調を心配しての発言
 直接聞いてくれればいいのにとも
 思ったけど
 さすがに聞けないから息子に聞いたんだね


お空に行った
孫の空輝の顔はみてるけど
そろそろ孫を抱っこしたいころなんだろうね

重々承知しております

タイミングでみてきたけど
そろそろステップアップ考えるか
どうしようかな~と
考えさせられる
エピソードでした

P.S
ティーバックの下着
毎晩はいたら
どんな反応だろう?
なんちゃって^^;
さすがにそのタイプの下着は
洗濯してもらっていません^^;
にほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
entry_footer
entry_header

COMMENT

NO TITLE

え~と、余計な御世話です!
・・・
失礼しました

お義母様も心配されてて、やっと息子に聞いた一言だった
とは思います
でも、でも・・・ねぇ

ドキッとする下着を洗ってもらう勇気はないですよね
いいこともあるけれど、そういう部分でも同居は気を使いますね


p.s
桜のテンプレートいいですね
外は寒くても桜を見ると温かい気持ちになるから不思議です(^^)

☆ユリさんへ
詳しくは知らないけど通院は知ってるし
義母も心配して、息子に聞いたんだとは思います・・・

ドキッとする下着は洗ってもらう勇気はないですね(^_^;)

いいことが大半だけれど、同居は気を使う部分ありますね
p.s
桜のテンプレート、春らしくて好きです
あと☆っぽくみえるところも♪

あらら・・・^^;

お義母さんみるとこしっかり見てるんですねー^^;
やはり気にはなってるんでしょうね。
面と向かっていえないだけで・・・。

でも息子にはなしたらそのままお嫁さんの耳に入らないと思ったのかしら??
結構こういうのって家族の間では筒抜けだったりするものね。ましてや夫婦だし。笑

Tバックを干しているお義母さんの顔を想像すると笑っちゃいますね・・。♪

桜のテンプレートいいですね^^
前のテンプレートは携帯でみたら文字が読みづらかったような・・・汗

☆こうさんへ
お義母さん、ほんとみるとこしっかり見てるんですね
そうですよね、息子に話したら嫁の耳に入る可能性考えなかったのかな?
ま、入ってもいいと思ったのかも…
面と向かって聞かれてたら
私、かなり切れたかもしれないので
夫経由で良かったかもです(-_-;)


こうさんの携帯のテンプレートも春っぽくて素敵ですね♪
スタバのサクラの飲み物気になります(^^ゞ

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_footer
entry_header

TRACKBACK URL

http://smilingwife.blog62.fc2.com/tb.php/792-02079f7e

entry_footer

side menu

side_header

Baby

15秒間 僕をあやして♪

そのあと署名してくれると嬉しいよ♪

CLOCK&CLICK

Link

gremz

Category

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

Footprint♪

Archive

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

side_footer
