2017-10

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

スポンサーサイト

entry_footer
entry_header

☆2年前の今日☆

sannin_convert_20090216202027.jpg
私の人生振り返った時
ベスト1になるだろう
メモリアルな
親子3人の写真です

2年前の今日です

前も載せたけど
何回見てもハッピーな気分を
思いだすので
載せちゃいます
参考記事→こちら

やっぱり
これからの季節

嬉しくも
悲しくも

しばらくは
2年前の今日は・・と振り返りますね

にほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ
にほんブログ村
桜の開花予想がでていたので

昨日彦根で桜のつぼみをみたので
テンプレート桜にしてみました
スポンサーサイト
entry_footer
entry_header

COMMENT

NO TITLE

おお!!幸せそうだわ・・・・^^

こういうの、切ないけれど、
でも見返したくなりますね。

きっと人生で一番幸せな時期なんだもの。

私は親子3人の写真が一枚もないの。
妊婦だったころの写真はあるんだけど夫は写ってなくて。

だからママさんのこの写真はうらやましい~~e-266

これからも大切にしてね・・・^^☆

☆こうさんへ
ありがとうございます☆
切ないけれど、見返したい、振り返りたい時期です。

唯一の親子3人写真です。
うろ覚えですが、写真撮るのを億劫がる夫をなんとかして
撮ったような…

次の妊娠では、これでもかというくらい
親子三人の写真撮りましょうね♪♪
無事出産のあかつきにも♪♪♪

NO TITLE

素敵な写真です^^

あたしも一度目二度目ともに妊娠が判明した月に旅行へ行ったときの写真を見ると、この時は短い間だったけど間違いなく「3人家族」だったんだなぁって思い出します。

つらい経験だったけど、写真を見ると心が温かくなります。
ママが微笑んでいたら、お空の子も微笑んでるんだろうなって思います^^


☆あみさんへ
素敵な写真と言ってもらえ嬉しいです♪
ありがとう^^

妊娠が判明した後に撮った写真は
まぎれもなく「3人家族写真」で心がほんわかしますね♪

次妊娠しても写真はたくさん撮りたいですね(o^∀^o)

NO TITLE

素敵な一枚ですね(^^)
幸せオーラが出ています
切ないけれど、大切な思い出の一枚
一生忘れることも色あせることもないでしょうね

この写真を見て「あれ?私の写真はあるけど、夫も
一緒の写真って・・・」と思いだしてみたのですが
一枚もありませんでした(≧▽≦;)
今からでも遅くはない、一枚でも多く撮りたいと思います

NO TITLE

☆ユリさんへ
そうですね、一生色あせることないです

ご主人と一緒の写真
どんどん撮ってくださいね
大きいお腹に触ってもらってるおのや
お腹にchuってしてもらってるものとか♪

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_footer
entry_header

TRACKBACK URL

http://smilingwife.blog62.fc2.com/tb.php/791-32795111

entry_footer

side menu

side_header

Baby

15秒間 僕をあやして♪

そのあと署名してくれると嬉しいよ♪

CLOCK&CLICK

Link

gremz

Category

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

Footprint♪

Archive

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

side_footer
