2017-05

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header


entry_footer
entry_header

買いましたか?

バレンタインのチョコ
買いました


先週から
デパ地下をうろうろしては
どれにしようか下見して

ある日は
これは義父
これは夫


また違うある日は
これは義母
これは義妹


またまた違う日は
これは弟
これは義弟



・・・・・・・
そしてもちろん
自分にも


今冷蔵庫はこんな感じ
chocolate_convert_20100211205931.jpg


冷蔵庫には
義家族3人と夫のものが

すなわちですね
全部
自分のもの
のはずです


きっとあげたら
「あわてんぼうままちゃんにも味見させてあげる」と
言ってくれるはずなので


なので私が食べたいような
チョコを選んできました

大丈夫です
一日2,3粒にしますので
いや一日1粒でしょ)

大丈夫です
wii-fitヨガとかやってるし
今日32日ぶりにやったんでしょ、次も32日ぶりじゃない?)


手作りするひともいるのかな?

愛の告白する人もいる?
告白して愛が成就するかしないかにかかわらず

本命チョコをあげるって
すごく勇気いることだから
人生振り返って
いい思い出になると思うし
告白する人、頑張ってね~


にほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ
にほんブログ村

entry_footer
entry_header

COMMENT

スッキリした冷蔵庫!!
ビールにチョコ♪理想の冷蔵庫です(^m^)

バレンタインのチョコは、父、義父、義兄、夫に
買いました
夫には毎年手作りしていたのですが、「これがいい」と
リクエストされたチョコがあったので買ってきました~
欲しいものもらう方がいいですよね
チョコ選びも楽しいですよね~
この時期のデパ地下や特設コーナー大好きです(≧▽≦)

私は今年も夫に告白しますよ~
日頃の感謝の気持ちと「大好き」の気持ちを伝えます!
ちょっと照れるけど告白には最適の日ですものね

☆ユリさんへ
すっきりしているのは二階の冷蔵庫だからです^^;

ユリさんも買われたんですね~
ご主人から具体的にリクエストあると
ありがたいですね

バレンタイン告白、ご主人にされるんですね♪
私は渡すだけと思っていましたが、
考えようかな~v-238

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_footer
entry_header

TRACKBACK URL

http://smilingwife.blog62.fc2.com/tb.php/788-995ed007

entry_footer

side menu

side_header

Baby

15秒間 僕をあやして♪

そのあと署名してくれると嬉しいよ♪

CLOCK&CLICK

Link

gremz

Category

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

Footprint♪

Archive

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

side_footer
