2017-10

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header


entry_footer
entry_header

D16*初フーナーテスト!

かなりの感動でした!

前回の受診で
日曜日月曜日と排卵検査薬指示あり


トイレでふと見てみたら
思った以上に検査薬在庫が多く
土曜日14時に気まぐれに実施

2614ji_convert_20100220114351.jpg

予想に反し
テストラインコントロールラインともでてきたけど
微妙にうすく
陽性とはっきり言えず…
でも真っ白な陰性ではなく
タイミング迷いつつ躊躇
日曜日7時
ふとつのラインとも
薄めだけど同じ濃さ
たぶん陽性
277ji_convert_20100220114305.jpg

月曜6時
ともに線出たけど
右側薄くたぶん陰性
285ji_convert_20100220114327.jpg


ということで
今朝タイミングとり(^^ゞ

夕方受診

はじめてのフーナーテスト

顕微鏡で見せてもらいました
元気に動く夫の分身くん

おりものと分身くんの相性はOK
と言って頂きました
良かった~


ちなみに内膜は15ミリ
右に小さい卵胞はあったけど
たぶん卵は出たねと


今朝のタイミングでお墨付きをもらえ
良かったです


サポートの注射も打ってもらったし
今出来るやることやってて

結果がどうあれ
焦ることなく
いけばよいという心境になってきました


にしても分身くん
はじめて目にしてかなりの感動☆
愛しいですね♪
舞い上がっちゃいました♪♪
今晩は乾杯だわ(^^)
にほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ
にほんブログ村

entry_footer
entry_header

COMMENT

フーナーテスト

通院お疲れさまでした。

私も、初めて夫のオタマちゃんを見たときは感動でした。

すごーい、生き物だ~~
なんて感心した記憶が(^-^;

タイミングもばっちりみたいですね。

良い報告が聞けるといいな。

☆こうさんへ
ほんと初めて見れて感動でした。
通院してるからこそ見れる、貴重な経験です♪

良い報告、お互いそろそろしたいですね、
というか、しましょうね、したいです☆★☆

あわてんぼうままさんご夫婦の相性もタイミングもバッチリ
なんとも嬉しいですね(^^)
頑張って通院しているからこそ味わえた感動☆

たまごチャンと兵隊くんが無事に出会って、居心地の良い
お部屋へとたどりつきますように

☆ユリさんへ
相性にタイミングもバッチリ嬉しいし、なんか自信がもてますね(o^∀^o)
言われる通り、通院しているからこそ味わえた感動☆です

あとは出会って頂いて、
暖かい部屋へどうぞお越しくださいですね♪

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_footer
entry_header

TRACKBACK URL

http://smilingwife.blog62.fc2.com/tb.php/787-69f7f37c

entry_footer

side menu

side_header

Baby

15秒間 僕をあやして♪

そのあと署名してくれると嬉しいよ♪

CLOCK&CLICK

Link

gremz

Category

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

Footprint♪

Archive

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

side_footer
