2017-07

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header


entry_footer
entry_header

まったりデー*スタバランチ他

まっ~~~っつたり
土曜日の朝
雪がちらついていますね

洗濯物はランドリーに
義父が持っていってくれ
朝はゆったりまったり
ありがとうございますお義父さん

夫の愛車を洗車してもらいに店に寄り
その間は梅こぶ茶とダージリンでまったりしつつ
DVDで先回途中までみた
ブリジット・ジョーンズの日記の
2シリーズ目のものを見て
クライマックスのいいところで洗車終了

次行ったときの楽しみにします

ランチは↓スタバランチ
starbucks_convert_20100206142305.jpg
まったりしつつ食べ終えて
ちなみにチャイラテを注文

バレンタインのチョコを
夫も同伴で買いに行き

今晩のシチューに入れる
お肉を買って
義母外出のため
今晩は珍しく私がつくります



帰宅~今にいたります

ほんとまったり
というか暇な感じ?!

こんな日も人生振り返った時
懐かしくなるかな~
にほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ
entry_footer
entry_header

COMMENT

特に予定もなく、大好きな人と過ごせるまったりの時間に最高の幸せを感じますv-238

☆yuwamamaさんへ
そうですね♪
夫とまったり過ごす時間
幸せです(o^∀^o)
今日は特に色々してもらった時の
横顔が、かっこよかった(^^;)

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_footer
entry_header

TRACKBACK URL

http://smilingwife.blog62.fc2.com/tb.php/785-ceef139c

entry_footer

side menu

side_header

Baby

15秒間 僕をあやして♪

そのあと署名してくれると嬉しいよ♪

CLOCK&CLICK

Link

gremz

Category

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

Footprint♪

Archive

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

side_footer
