2017-08

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

スポンサーサイト

entry_footer
entry_header

85%は無事産んでます

昨晩ニュース番組で
不育症の特集やってましたね
夫婦で見ました

見る前からなんかウルウル気分で
特集始まって
やっぱり落涙
私は1回の死産ですが

それ以上の方とか
何回も流産繰り返されてる方とかいて
悲しみはいかばかりかと思ったら
さらに泣けて


それでも適切に治療を受けて
無事産まれた方の映像や

5回目の妊娠に向け
アスピリン飲みながら前向きにがんばってみえる方を
見てて
私だけじゃないんだと
すごく励まされました


でも一方
最後に
85%の方は
無事産んでますとの
コメントに
私も85%に入れるかなと考えたらちょっと不安に…


大丈夫って言い聞かせ
前に進むしかないですね


昨晩は久々に泣けて
疲れたのか
さらに今日は仕事でミスもあってか
スッゴク疲労感
根気がない感じ

思えば
昨晩の夕御飯の義家族との
雑談もおっくうな感じ

お疲れ気味サイン出てますね(´Д`)

ちょっと早めに寝て
エネルギー補充しないとなと思います
にほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ
スポンサーサイト
entry_footer
entry_header

COMMENT

いっぱい寝て、おいしいものいっぱい食べてまた元気回復してくださいね!
大丈夫ですよ、かわいい赤ちゃんやってきますよv-22

☆リラコさんへ
そうですね、睡眠や美味しい飲食で
エネルギー補給ですね。
さっき柚子茶を飲んでちょっと疲れもやわらぎました。
今晩は早く寝たいと思います。
おやすみなさいzzz

私も

私も拝見しました。
85%が無事出産にたどり着く、私は残りの15%に入ってしまったのかと、切なくなりました。
でも諦めていないので、頑張りたいと思います。

死産自体、100分の1の確率で、私たちはその少ない確率に入ってしまったことを考えると、どうしても悪いほうに考えてしまいますね。
でも悪いことってそんなに続くものじゃないと信じています(^-^)

☆そらママさんへ
はじめまして、コメントありがとうございます☆
当事者となり見ると、ちょっと切なくなる特集でしたね・・
でもお空のベビちゃんのためにも
諦めずに頑張らないといけないなとあらためて決意も固くなりました☆★

☆こうさんへ
そうですね、次は大丈夫♪と
信じていくしかないですね

ゆっくり眠れましたか?
やっと週末ですね、心も体も充電できますように

この番組は観たい!と思っていた番組
夢の中だったので録画予約していてまだ観ていません
今度、夫と一緒に見る予定です

可愛いわが子とのお別れは回数ではないですよね
一度でも経験したくないし、繰り返したくない
どうか今不育症と戦っている人が85%に入り
少しでも多くの人が無事に出産できますように

☆ユリさんへ
ありがとうございます、よく眠れました

ユリさんの記事を読んで特集があること知りました、教えてもらい感謝です。
(メールで直前に教えてくれた妹にも感謝です)

お別れはなるべく経験したくないですね
少しでも多くの人が
無事産めますようにと願わずにおれません☆

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_footer
entry_header

TRACKBACK URL

http://smilingwife.blog62.fc2.com/tb.php/779-4c35f932

entry_footer

side menu

side_header

Baby

15秒間 僕をあやして♪

そのあと署名してくれると嬉しいよ♪

CLOCK&CLICK

Link

gremz

Category

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

Footprint♪

Archive

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

side_footer
