2017-07

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header


entry_footer
entry_header

マダムmama様、ありがとう♪

前略
マダムmama様、
ありがとうございますハート
本日無事届きましたハート

マダムmamaさんと私は
のんびりパパのブログを経由して
知り合いになりました

私が入院中の時
のんびりパパの、
私の入院中のことを
書いているブログに
コメントをくれて
すごく励まして頂きました

見ず知らずの私を
こんなに応援してくれる人がいるなんて
ありがたい、すごく心強いと
当時思ったものですはる色きらり


マダムmamaさんのブログは
手作りの雑貨のことや
育児話のことなど書かれてて
すごく温かくてほのぼのした気分にさせてくれます
つくられるどのバッグや小物も素敵ですにこ
私なんかはボタンつけすらおぼつかないんで
ほんと尊敬ものです!
※ブログはこちら→のんびり・ゆったり・happytime

そんなマダムmamaさんの
「ブログ2周年だよプレゼント」

懸賞運が良いと自負している私
年末応募してみたんですjumee☆faceA3

そしたら当選の知らせがあり
今日品物が届きました~プレゼント

こちらです
present_convert_20100106204200.jpg
早速通勤バッグに付けてみました!
バッグの輪っかとも合っていい感じ音符
present+withbag_convert_20100106204229.jpg
大好きなピンクハートを送ってくれたのも
すごく嬉しかったです
ありがとうございました

私もなんか
こういうプレゼント企画してみようかな~
残念ながら手作りは厳しいけどねぷぷ
にほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ
entry_footer
entry_header

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆鍵コメさんへ
ほんと不思議な縁ですよね♪
これからもよろしくお願いします★

素敵☆
バッグにぴったりですね♪ ^^
今年もいろいろあたりますように☆

☆yuwamamaさんへ
バッグと合っていい感じに使わせてもらってます♪
2010年もいろんなものを
ゲットしていきたいと思いま~すV(^-^)V

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_footer
entry_header

TRACKBACK URL

http://smilingwife.blog62.fc2.com/tb.php/761-00bfcb79

entry_footer

side menu

side_header

Baby

15秒間 僕をあやして♪

そのあと署名してくれると嬉しいよ♪

CLOCK&CLICK

Link

gremz

Category

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

Footprint♪

Archive

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

side_footer
