2017-10

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header


entry_footer
entry_header

D12だよ

私のブログで前向きになれると
感想を言ってくれる方が
今まで何人かいらっしゃいました

↑すっごく嬉しいですにっこり笑顔
ありがとう

その感想に恥じぬよう?!
2010年
明るく前向きな記事を
なるべく多くと思ってます
たまには愚痴るかもだけどね
新年初受診
今日は待ち時間が30分以上

夫婦づれが多かったですね
まだ正月休みの人もいるのかな

たくさんのベビ待ちの人が
笑顔でクリニックを卒業できますようにButterfly23


なんてことを思いつつ
待って待って…
D12 体温 36.27
内膜7.4ミリ
右マイナス
左12ミリと13ミリの卵胞ひよこ

前周期は
同じD12で
内膜6ミリで8ミリの卵胞

と前周期よりは早め
前々周期よりは遅い


タイミング療法なわけですが・・

タイミング療法の邪魔者!?







夫泊まりの仕事が!
しかもD19に!
微妙な時に…

先生に嘆きつつ
訴えたら
薬使って排卵を早くすることもできるとか

なんとかできることがわかり一安心・安堵おだやかな笑顔

とりあえず3日後に
また診てもらってどうするか決めることにします


にしても
身体って不思議

毎回違うペースで卵胞成長していきますね~

排卵も今のところ把握する限り左右交互

なるべく身体に良い生活していかなくちゃですね


そうそう
12月26日の採血結果は次回わかるそうです
にほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ
entry_footer
entry_header

COMMENT

こんにちは。
ご挨拶遅れてすみません。
昨年は優しい温かいコメントをたくさんありがとうございました!
あわてんぼうままさんとお知り合いになれて本当にうれしいです。
今年も引き続き、どうぞよろしくお願いします☆

ほんと、体って不思議ですよねー。

☆yuwamamaさんへ
2009年、yuwamamaさんとこうして仲良くなれてたのも何かの縁ですね^-^
たくさんの嬉しいコメントありがとうございました。
2010年は一緒に妊娠・育児生活語りましょう♪今年もよろしくお願いします☆

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_footer
entry_header

TRACKBACK URL

http://smilingwife.blog62.fc2.com/tb.php/759-30bf7d7d

entry_footer

side menu

side_header

Baby

15秒間 僕をあやして♪

そのあと署名してくれると嬉しいよ♪

CLOCK&CLICK

Link

gremz

Category

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

Footprint♪

Archive

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

side_footer
