2017-08

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header


entry_footer
entry_header

師走に増える

師走に増えるもの





収入ウォレット
ボーナスでたもん手書き風シリーズ44ブタ


が…
色々必要経費がありまして
支出も増える手書き風シリーズ顔2




このほか
師走に増えるもの?!
予期せず手書き風シリーズ33顔8


いや
予期して手書き風シリーズ32顔7




増えてた・・・・




体重・・・・



さっき測ったら


びっくりえぇ


2キロ弱
増えてました

ハッ!
 この体重になるのは妊娠時以外では
 小6の第二次成長期のコロコロしてた頃以来か・・


確かに
誕生日ケーキをはじめ
bdaycake_convert_20091213160125.jpg
これらスイーツを
sweet3_convert_20091223223917.jpg
sweet2_convert_20091223223848.jpg
sweet1_convert_20091223223801.jpg
この師走に・・

予定では
残り少ない師走に
あとたぶん2回ショートケーキ
食べる機会が

甘い物のとりすぎは
身体が冷えるからいかんですね
 甘いもの食べた時はハイゲンキの健康補助食品
 食べるようにしてるけど


この体重増加・・
ちょっとどこかでは予期して

会社では
階段10階分上りましたが

たった一日では
消費足りないですね・・

なるべく歩くなど
なんとかしたいと思いますBOON01

話変わって
D33 高温期11日目 体温36.82
・胸の張り・・高温期終盤のここ数日
  あまり感じない。やわらかいような
・下腹部痛・・ここ数日終盤特有の下腹部痛
 なかったけど、今日は感じます
・イライラ・・PMS
この記事書くのに6.7回記事が消えかけ
 かなりイライラ怒

ん~全般的に
どうでしょうね・・

だいたい
高温期11日でおわる私
明日以降が勝負です

明日も高温期なら
明後日
クリスマスにフライングも
いいかもね~
にほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ
entry_footer
entry_header

COMMENT

お、美味しそうなスイーツ(^¬^)ジュルッ
私は体重と支出だけが増えてます・・・
(私は派遣でボーナスなし、夫は支給されるなら仕事納め
の日に現金支給。だから収入は増えてません)
今はなんとか抑えてお正月に備えたい(?)ところですが
難しい(≧▽≦;)
美味しいイベントの多い季節だし仕方ないかな~
美味しいものを美味しいって食べられる幸せを
感じることにします(←早くも弱気)

高温期終盤=妄想期間終盤戦!
ドキドキしますね
クリスマスに希望する結果がでますように

★ユリさんへ
ほんと美味しいイベントの多い季節ですね(^_^;)

美味しいものを美味しいって食べられる幸せ←確かに!
入院していたり病気で食べれない人もいますもんね

高温期妄想期終盤
微妙な感じですが
ドキドキできる間は
ドキドキすることとしますV(^-^)V

2キロなんて誤差の範囲でしょ。
美味しいものを目の前に我慢するなんてことはストレスが溜まっていけませんよ。 ^^
明日フライング? 私もどきどきわくわくして待ってます☆

★yuwamamaさんへ
たかが2キロされど2キロ
ちょっとまめに体重チェックしていきます(^_^;)

明日のフライングは実行できるか微妙な感じになってきました
(>_<)
やれるような状況ならやってみます!

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_footer
entry_header

TRACKBACK URL

http://smilingwife.blog62.fc2.com/tb.php/749-163b68fc

entry_footer

side menu

side_header

Baby

15秒間 僕をあやして♪

そのあと署名してくれると嬉しいよ♪

CLOCK&CLICK

Link

gremz

Category

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

Footprint♪

Archive

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

side_footer
