2017-08

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

スポンサーサイト

entry_footer
entry_header

願い事叶えるなら指輪をこの指に♪

良かったら参考までにほほえみ

雑誌を読んでいたら・・

指輪指輪は
つける指によって効果が違うとありました

右手は現実の力を発揮jumee☆Line11a3
左手は想う力を実現jumee☆Line11a3


さらに詳しくみると…
まずは左手手指輪

・左小指愛出会いの指、願い事叶う
・左薬指愛の絆深める
・左中指協調性を得て人間関係がうまくいく
・左人差し指積極的になれスキルアップできる
・左親指困難克服したいときに


次に右手手指輪

・右親指リーダーとしての力を与える
・右人差し指夢を実現するときに行動力発揮できる
・右中指ギャンブルに勝利したいときに運をつかむ
・右薬指想像力を刺激しクリエイティブになれる
・右小指自己アピールできるので好感度アップ


まぁにこ
願い事叶うというならば!
持っている指輪ピンキーリング
※参考記事→こちら

今まで右小指につけていましたが
たぶん好感度は充分upしてるので・・

早速左手小指に付け替えました~


みなさん、
願い事叶えるのなら
左手小指に指輪ピンキーリングですょ


指輪ないかたは
ツリーChristmasだし
パートナーにねだるか
自分にごほうびで手書き風シリーズ37プレゼント

効果はいかほどに?!
にほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ
スポンサーサイト
entry_footer
entry_header

COMMENT

No title

指輪には指によって意味があるんですね!!
左手薬指=マリッジリングとしか思っていませんでした
そういえば、大学時代に右手人差し指に自分で買って
つけていました
あの頃の行動力、今思うと怖いほどですが指輪の
パワーもあったのかなぁ
こうやって意味を知って身に着けると効果があるというか
なんだかいい方向へ向かいそうですね
私が右薬指に指輪をはめると大変そうですね・・・
ますます妄想族が爆走してしまう(≧▽≦;)
いつも素敵な情報(?)をありがとうございます(^^)

なんだか私が勝手にドキドキしてしまって、あわてんぼうままさん
まで巻き込んで・・・
ごめんなさい
ホントは気にし過ぎずリラックスしてた方がいいはずなのに
本当に申し訳ありません

★ユリさんへ
私のことでドキドキしてくれてる人がいると思うとありがたくて嬉しいです♪
あやまることは全くないですよ~

今はリラックス時々妄想ドキドキ(o^∀^o)
右手薬指にリングつけて妄想スパートしようかな~(^_-)

学生時代のユリさんのお話は興味深いですね。指輪の効果かな?!
意味を知ってると、選ぶ指輪に付ける指も変わってきますね☆★

No title

指輪といえば

右手の中指にすることが多いんですが・・・
ギャンブルしないから意味ないわぁ~^^;

左手の薬指ですね^^

早速つけてみることにします♪

ママさんの夢、叶うといいな^^

★こうさんへ
願い事には薬指じゃなくて
左手小指ですよ♪
左手薬指でも愛の絆が深まるから良いけどね♪♪

願い事叶えてみせます☆★

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_footer
entry_header

TRACKBACK URL

http://smilingwife.blog62.fc2.com/tb.php/747-54cff8da

entry_footer

side menu

side_header

Baby

15秒間 僕をあやして♪

そのあと署名してくれると嬉しいよ♪

CLOCK&CLICK

Link

gremz

Category

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

Footprint♪

Archive

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

side_footer
