2017-06

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»
entry_header

スポンサーサイト

entry_footer
entry_header

昼寝で夢をみた

仕事帰り
高温期維持のため
ブスッと注射注射してきました
この前より痛くなくて嬉しい

会計待ちしてると…
診察室から涙を流して出てくる若い女性

そしたら待ち合い室で待っていた男性が
さっと彼女のもとにいって部屋から出ていきました
嬉し涙?
悲しい涙かな?

悲しい涙なら
少しでも早く彼女の悲しみが
癒えますようにjumee☆faceA80


会社でがっつり昼寝jumee☆faceA82していたら
夢をみました

リアルに…絵文字名を入力してください



嘔吐してましたjumee☆disappoint


あまりにリアルで
ほんとに嘔吐したんじゃないかと
パッと覚醒目

夢占いを見てみると
嘔吐の意味は・・・
jumee☆mark6c夢占いサイト1
嘔吐→
受け入れたくないことがあるようです。
拒否するココロを示し、
嫌々何かをしていたり無理をしていることがあるのかも。
また疲れやストレスがたまっている場合もあります。
気分転換・息抜きを心がけて!

jumee☆mark6c夢占いサイト2
嘔吐→
自分が得た新しい情報や感覚を、
一旦は受け入れたけれど、
深く受け入れる事を拒んでいる夢。
自分が理解できない、
又、したくない要素を吐き出してしまう・・・
ということかも知れません。
物質的にも何かを失う予兆かもしれません。
でも心の深い部分ではいらないと思っているものです。
あと、他者に対しての言動は慎みましょう。


ん~受け入れたくないことあるらしい?
なんだろ?!
D27 36.77高温期5日目
昨日の右胸違和感すっかり消えましたにっこり
なんだったんだろう?

普段の高温期からいって・・
ドキドキする日まで
あと5日くらいですアップロードファイル
にほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ
スポンサーサイト
entry_footer
entry_header

COMMENT

No title

気になる夢ですね
今日のお昼寝は楽しい夢を見られるといいですね

通院大変ですね
仕事もしながらとなると、自分が思っている以上に
ストレスになってしまったり
私はすでに5日後を妄想してドキドキしています(^^)

★ユリさんへ
今日のお昼寝は仕事でバタバタしててとれなかったです(^_^;)
通院も今はそれほど負担じゃないかな~と思ってます。長くなってくるとストレスになるかな?
でも大丈夫です
来月下旬にはもとの病院に戻ってるはずだし♪
5日後にむけまだぜんぜんドキドキしてなかったのですが
ユリさんがドキドキしてくれてるというのを聞き
妄想ドキドキスタートです!

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_footer
entry_header

TRACKBACK URL

http://smilingwife.blog62.fc2.com/tb.php/746-b2e34e4a

entry_footer

side menu

side_header

Baby

15秒間 僕をあやして♪

そのあと署名してくれると嬉しいよ♪

CLOCK&CLICK

Link

gremz

Category

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

Footprint♪

Archive

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

side_footer
